yabuchanのプロフィール

@yabuchan yabuchan
ありがとう数10
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
50%

音楽のことならなんでも!!

  • 登録日2001/05/11
  • リトミックの勉強がしたいんですけど・・・

    リトミックの勉強がしたくていろいろ資料を集めています。いまてもとに“全日本リトミック教育研究会”と“リトミック研究センター”がありますが、受講料も月1回通うということもほとんど同じです。それぞれの特色が知りたいんですけど、誰か教えていただけませんか?

  • デジタルピアノ

    デジタルピアノを買うとしたら,どこのがいいんでしょうか? ヤマハとコルグとではどちらがいい,とか,そういったことが 知りたいです.お願いします.

  • これは怖い!映画教えてください

    最近怖い映画好きで特に邦画・洋画のメジャーものはだいたい見たんですが、どれもそこそこです。これはヒドイ・腰が抜けた!という怖い映画ありましたら教えてください。ジャンルは問いません。