Taka_2005のプロフィール

@Taka_2005 Taka_2005
ありがとう数13
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/11/18
  • 仙台の友達へのお土産

    仙台へ遊びに行き、友達の家に泊まるので、手土産を持って行きたいと思うのですが、 何がお薦めでしょうか?(2泊する) 今更、東京名物…という気もしますが、せっかくだから、地方では 買えないようなモノがいいとは思っています。 本人は「東京ばなな」かチーズケーキと言っていましたが、 旦那と子供(高校生♂)が居ます。 新宿か東京駅で買って行こうと思っていますが、 迷っています。。。

  • 車で超遠方旅行された方いますか?

    今度車でかなり遠方まで旅行したいと考えてます。いまある事情で仕事はしていないんで時間はたっぷりととれます。私は兵庫県に住んでるんですが茨城県にいる友人の所に遊びに行く予定です。今まで遠方に行くのは公共機関を利用してたんですが今回時間がたっぷりあるという事で以前から車で遠距離ドライブをしたいという願望もあってこの度車で行くことに決めました。ドライバーは私一人だけなんでかなり疲れるとは思いますが気長にのんびり行こうと思ってます。 かなり長時間高速を走る事になると思いますが、長時間走行で何か気をつけることとかありますか?ちなみに友人宅の住所と大体の位置はわかってるんですがおそらく迷いまくる事は覚悟の上です^^;。 またお聞きしたいのですが回答者様は最高車でどれくらいの距離を走られた事ありますか?仕事(長距離ドライバー)ではなくプライベートでお願いします。 ぜひアドバイス宜しくお願い致します。