history123hdのプロフィール

@history123hd history123hd
ありがとう数7
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/11/15
  • 高2の夏休みに海の家でバイトをしたいのですが!!

    こんにちは!こんなに寒いのに夏休みの話で大変恐縮です; 今高1なのですが高2の夏休みに海の家でバイトしたいと思っています!昔から凄く憧れていました。ちなみに当方始めてのバイトです。場所は湘南です! バイトするには面接がありますよね。スタイルなどやっぱり影響すると思っているので頑張って痩せようと思います! またその他に基準みたいなものはありますか?そしていつ頃から募集してるんでしょうか!? ネットで検索してみたのですが本当にろくな情報が得られません; 絶対に海の家でバイトしたいのでご存知の方、経験者の方ぜひ教えて下さい!お願いします!(ツ _ _)ツ))

  • 本好きの方にお願い!

    私は読書が大好きです。 ジャンルはミステリ・恋愛モノ・青春モノ・エッセイなど 本を読むことで体験できないことを知ることができたり、本の世界に入れることが魅力の1つだと思っています。 私は、現在就職活動をしているのですが、キャッチフレーズに悩んでいます。 本好きのみなさんは、ご自身のキャッチフレーズは何だと思いますか? 是非参考にしたいので教えてください。 また私のキャッチフレーズも考えてくださると助かります! 今回は趣味という視点からキャッチフレーズを考えてみたいので、読書というテーマでお願いします。 軽い気持ちでお答えください。 たくさんの方のお返事お待ちしています! ちなみに文学部の大学生です。 趣味:読書・買い物 特技?:1日10冊くらい本が読めます 性格:温厚 好きな作家:貴志祐介・宮部みゆき・村山由佳・瀬尾まいこ・京極夏彦・石田衣良など よろしくお願い致します!!