yasu3000のプロフィール

@yasu3000 yasu3000
ありがとう数10
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

会社員です。よろしくお願いします。

  • 登録日2001/05/07
  • お色直し中の演出

    結婚式を1ヶ月後に控えています。 大体の流れは決まっているのですが、中座中の余興に疑問があります。 新郎新婦はその場にいない訳ですよね・・・と言うことは、誰に対してのお祝いなのでしょうか? そこで、中座中に何か良い演出がないかと考えているのですが思いつきません。 よく「ドレスの色当てクイズ」とか「招待客参加のキャンドルリレー」などを目にしますが、 私達の場合は2回目のお色直しとなるのでキャンドルサービスも終わった後だし、新和装となります。 そのような状況でも何かできる演出とかありますか? (スライド上映は都合上、考えていません) よいアドバイスをお願いします。

  • 入刀!の音楽

    6月の結婚式の準備で、だんだんと忙しくなってきました。 披露宴中に流す音楽をいろいろと検討しているのですが、どうしても「ケーキ入刀」の部分が決まりません。 候補はいろいろあるんですがどうもしっくりこないんです。 経験者の方、これやってよかったぁってものないですか? 教えてください。