reo8のプロフィール

@reo8 reo8
ありがとう数18
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2005/11/11
  • どうしたらいいと思いますか?再

    先ほどあまりにも長かったので質問を2つに分けて投稿したらgooさんに削除されてしまいましたので。 短くして再チャレンジします。 お一人回答してくれた方、もしまたご覧になったらまた記入していただけますか? 回答投稿メールのお知らせで少しだけ読むことができました。 1年間付き合って現在彼と同棲しています。 同棲して1週間で彼が他の女性に誘いのメールを送っているのを見てしまいました。 半年位前のメールも出てきてその当時も別の合コンで気に入った人が居たようでした。 彼にはメールを見てしまったことを話し、先(結婚)がないのであれば別れたいと話しました。彼が結局誤って、先のことも考えているといってくれました。その後も彼はマージャン、新年会、といって泊まってくることもあります。 メールを見られて依頼、彼は履歴を削除するようになりました。 その後、今度はセキュリティをかけるようになりました。 私はセキュリティのパスワードを知ってしまったので今は彼に黙ってチェックしています。 彼はもうじき車を買います。先日の合コンの主催者と共に車を買いに行き、契約後、主催者が合コンの女性達と彼に「今度××の車でドライブに行きましょう」と誘っていました。 おそらくそのうち私に嘘をついてドライブに行くのだと思います。 私も働いていますが家のことは全てやっています。一生懸命家事をしている間にも彼が女性とあっているかと思うと辛いです。 こんなことくらいで、と思われますか?皆さんのご意見をお聞かせください。

  • 何のために恋愛をしますか?

    人はなぜ恋愛をするのか考えていたら、わからなくなりました。 あなたは何のために恋愛をしますか?