Kawa_sanのプロフィール

@Kawa_san Kawa_san
ありがとう数3
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

50の手習いで始めたPC操作、 60を過ぎてPC自作に目覚め挑戦中の初老男性です。 未だ新しい製品に追いつけず、ネット上で勉強しています。 これからクダラナイ質問を載せて行きますが、軽蔑しないで、良いアドバイスを お願い致します。

  • 登録日2005/11/10
  • ホームページ作成・・・知恵をかして下さい!

    こんばんは。 今年のはじめにホームページを作ろう!と決意してから1ヶ月が立ちました。ゴーライブで作成しようと思ってがんばってはいるのですがインターネット初心者の僕には概念を理解するのに少々難しすぎるようです・・・そこで仕組みを理解しようと、ブログをやってみたのですがどこのブログも日記がメインのようで、写真メインの僕にはどうも違う気がしますし毎日更新も出来ません。じゃーオンラインアルバムを・・・と思ってアップしてみたものの、なんか物足りません。 僕はメインページがまず開いて、そこにホームページ名とイメージ写真を一枚張り込み、その横に(写真・掲示板・リンク)を載せて写真はオンラインアルバムに繋がるようにして掲示板は普通の掲示板で・・・という感じでシンプルにまとめたいのですが、ホームページ部分の定型が作ってあって、少しだけカスタマイズでき、無料でスペースを貸してくれる場所ってありませんか? 教えていただけると助かります!