tanami552のプロフィール

@tanami552 tanami552
ありがとう数7
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
77%

  • 登録日2005/11/08
  • 妊娠中歯茎腫れて痛い

    6ヶ月頃歯がズキズキ感じ初診 ゴシゴシ歯ブラシされて『治療必要だけど産後に』と言われた 痛みひかないので2回目別へ『治療はしてくれたけど予約に融通が利かず急に電話しても対応してもらえず、担当の先生は休みだった』 さらに別のはも疼く3回目別へ『治療途中の歯をレントゲンしてくれたけど、ズキズキ感じる歯は歯周病とのことでクリーニングしてここはレントゲンしてもらえず終了』予約は明日 こんな経験ありますか? 虫歯かも知れない歯を放置してしまった自分が悪いんですがどうにかしたいです 明日予約している歯医者に今日連絡した方がいいですよね? 結婚したばかりでこの土地のいい歯医者がわからなくて困っています 妊娠中だから家から近い歯医者からがいいと思って(T_T) あぁ、地獄だ