armeriaのプロフィール

@armeria armeria
ありがとう数26
質問数8
回答数26
ベストアンサー数
13
ベストアンサー率
59%
お礼率
100%

  • 登録日2005/11/07
  • 韓国の女性アイドル

    韓国の女性アイドルが思い出せませんので ご協力お願いします ソロ活動していた方です 2000~2007年頃日本でavex?で活動していたが帰国 渋谷AX?でライブをしていた カウボーイのような格好の曲?PV有り 中国で人気がある? かなりスレンダーな外見の方でした よろしくお願いします

  • レーシックをうけて後悔したことありますか?

    レーシックで近眼を治したいのですが、怖くて、将来の心配もあり、踏み切れません。恐怖に勝てるほど効果のあるものですか?

  • 中国のデオドラント

    中国では制汗スプレーは売られていますか?

  • 中国 大学の長期休暇の時期

    今年9月から1年間、中国に留学を考えています。 大学によって多少違いはあると思うのですが、 長期休暇で大学が閉まる、もしくは授業が行われない時期を把握したいのですが、 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 もしくは参考になるサイトを教えて頂ければ助かります。 ちなみに、現在留学先として考えているのは北京語言大学です。 宜しくお願い致します。

  • まだ、サークルに入れる?

    今年大学に入ったものです。 僕は、友達とあるサークルに入ることを決めていたのですが、そのサークルは僕とは合わない気がして入るのを止めることにしました。 そこで、一からサークル探しをし、また、入りたいサークルが見つかりました。 しかし、サークルのHPを見てみると、新歓などの新入生向けの行事が終わっていました。 こんな状態で、こんなに時期に、まだ入ることは可能でしょうか? また、先輩たちは5月に来る新入生に嫌な顔しませんでしょうか? 教えてください、御願いします。