shino_queのプロフィール

@shino_que shino_que
ありがとう数11
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
57%

  • 登録日2005/11/06
  • 派遣会社から契約書が…(長文です。)

    現在、2ヶ月間の短期契約で仕事をしています。 先日派遣会社に契約書を書きに行ってきたんですが、「現在の仕事に余り向いていないようなので、時給を下げます」と言われました。 その件は別に私も納得しているので良いのですが、契約書を書いてから1週間経つのに未だに契約書が郵送されて来ません(書いたときは社印を押していない状態だったため後日郵送しますと言われました。)一度確認のメールをしたんですが、「送るのが遅れています」との返事を貰っただけで、一向に届きません。(確認のメールの時に契約を切るなら早めに教えて下さいとも書いたのですが、今現在そういう話は出てきていません。との回答がありました。) もともと3月末までの契約だったのですが、この状況だと、それより前に契約を切る可能性も有るのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • eleele
    • 派遣
    • 回答数3
  • ヤフオク 連絡をしてこない相手に対する連絡掲示板の使い方

    連絡掲示板の使い方・タイミングについて迷っております。ぜひ皆さんのご意見を聞かせてください。 今までは、連絡をしてこない落札者に対して他の方のやり方を参考に、 (1)最初の連絡から2日後に「最初のメールが何かのエラーで届いてないかと思い、再度送りました」と書いて、メールを再送。 (2)さらに2日待ち、「非常に良い」の評価で「連絡ください。あと2日待って連絡なければ削除します」と投稿。 (3)2日後(落札から1週間)に削除(報復評価されないかビクビク) という感じで対応していました。 それが最近、連絡用掲示板ができたことで、どのタイミングで使えば良いか迷っている次第です。 (2)をそのまま置き換えればよいかなと思っているのですが、私のやり方でいかがでしょうか? ぜひアドバイスをお願い致します。