meguchokoのプロフィール

@meguchoko meguchoko
ありがとう数4
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

猫好きです。

  • 登録日2001/05/05
  • お気に入りをクイックしたら、画面が突然灰色に!

    妻がインターネット接続中に「お気に入りのひとつ」をクリックしたところ、突然画面が灰色になりました。 当時、マウスポインターが動かなくなり、Ctrl+Alt+Deleteで強制終了を試みましたが、駄目で結局電源をOffし終了。 その後、何度か試みました上手くいかず(その間に上記作業は3回ぐらい繰返しました)、システムの復元を実行しても駄目でした。 使用PC NEC vc800j/5 IE 5.5 どなたか助けてください。

  • お気に入りをクイックしたら、画面が突然灰色に!

    妻がインターネット接続中に「お気に入りのひとつ」をクリックしたところ、突然画面が灰色になりました。 当時、マウスポインターが動かなくなり、Ctrl+Alt+Deleteで強制終了を試みましたが、駄目で結局電源をOffし終了。 その後、何度か試みました上手くいかず(その間に上記作業は3回ぐらい繰返しました)、システムの復元を実行しても駄目でした。 使用PC NEC vc800j/5 IE 5.5 どなたか助けてください。