umi85のプロフィール

@umi85 umi85
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/10/30
  • フレッツ接続ツールなどを使用せずにADSLなどブロードバンドの接続速度の実速(上り・下りそれぞれ)を知りたい。

     フレッツ接続ツールなどを使用せずにADSLなどブロードバンドの接続速度の実速(上り・下りそれぞれ)を知りたいのですがpingコマンドなどで分かるのでしょうか?それとも別の方法があるでしょうか?  詳しい方、よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#179638
    • ADSL
    • 回答数3
  • こんな性格どうしたら良いでしょうか・・・

    こんにちは。今年から学生の18才の男です。大学に入学してほとんど講義に出ていません。前期の単位もほとんど取れず、後期も既に何単位か落としてしまい正直微妙です…。 高校時代からめんどくさがりなところはあったものの、学校にはしっかり行っていた方です。(遅刻は何回かありましたが)しかし今は、親元を離れてしまったせいか怠慢になってしまっています。親に怒られてもまた同じことの繰り返しです。自身は親にお金を出してもらっているのにこんな親不孝なことをして、というふうにいつも思っています…。親に金銭面でも迷惑をかけたくないのでなんとしても4年で卒業したいと思っています。 朝起きれず、昼過ぎまで寝てしまいもういいやと毎日そんな感じです。好きなことには夢中になる方なんですが、めんどくさいことには逃げてばかり…。後に後に延ばしてしまうんです。正直、友達からも「僕=だらしない」という印象だと思います。自分でも変わっていこうと決意するのですが、ダメなんです…。今日もそんなことを思いながら講義に出ていません。こんな性格の自分がほんと嫌いです。どこか外国で伸び伸びと毎日サッカー観戦でもして暮らしたいなぁと現実逃避してしまってます。 だらしが無いといったらそれまでなんですが…。こんな質問で大変申し訳ないのですが、アドバイスを頂けたらお願いします。

  • 日当たりについて(北西-北東道路角地)

    造成前の分譲地を購入しました。(7区画中の1区画) 北西道路と北東道路に面する角地で、日当たりのことを全く考えず、「角地がいい!」てな感覚で決めてしまいました。その後住宅雑誌で間取りなどを勉強するうちに、「日当たり」というものに目からウロコ…。 今まで東南向きの、前の道路が10mほどもあるハイツに住んでいて、こんなにも日当たりがよいのは吹き抜けのせいね、などと能天気に思っていました…。反省です。 東南側に建つ隣家からは採光を考え、4メートルほど後退して建築予定ですが、南西側に建つ住宅とは密接しています。 方位的にちょうど斜め方向(北西、北東)で、日当たりがどんな感じになるのかいまいちよくわかりません。 玄関は北東側にする予定です。やはり日はあたらない…? わかる方、同じ条件の方、もしいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。   

  • ホームページの画像の表示について

    ホームページに画像を載せたのですが、確認すると○△□の小さな絵(カラフルな模様)が表示されるだけで、画像を確認できません。解決方法を教えてください。