sakura-199のプロフィール

@sakura-199 sakura-199
ありがとう数8
質問数9
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

  • 登録日2005/10/28
  • 結婚相手としてアウトだと思うのは?

    どんなに好きでもコレがあったら結婚相手としてはアウト、と思うことは何ですか? 男性・女性問わず幅広いご意見を聞きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • あなたは、勝ち組ですか?それとも負け組みですか?

    この言葉が嫌いな方もいるのは存じ上げています。 しかしながら一度聞いてみたかったのでよろしく お願いします。何故勝ち組なのかまた負け組み なのかの理由、年代、性別なども教えて頂けると 幸いです。ちなみに私は・・・ 負け組みになりそうです。これから就職先を 見つけようとした矢先椎間板ヘルニアを発病して しまい腰の激痛と足の痺れに耐える毎日です。 こんなにヘルニアが辛いとは・・・。 手術の可能性もありますのでお金の事も心配です。 20代 男です。

  • 伊勢正三(元かぐや姫→風)さんと言えば、どの曲が好きですか?

    お世話になります。 しょうやんと杉田二郎さんと大野真澄さんのジョイントコンサートに今度、行く予定です。 しょうやんのあなたが好きな曲を教えてもらえますか。 私は、なごり雪 ペテン師 ささやかなこの人生が好きです。 コンサートの時、この曲など、歌ってくれるかな????? 宜しくお願いします。

  • 子供のころ信じていたばかなこと

    みなさんは何かありますか? 私は、車のウインカーは車の中の会話や運転手の気分をよみとって、行き先をきめて光っているのかと思っていました(^U^;;)

  • 太陽にほえろで好きだった刑事は?

    教えてくださいね。