marin1105のプロフィール

@marin1105 marin1105
ありがとう数20
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2005/10/28
  • ひきつけ?(2ヶ月半の赤ちゃんです)

    3~5日程前から寝たと思ったら急に何かに怯える ように「ヒャーー!」と叫び目を見開き怖がっている 様子で他にも寝入って少したつと眠りが浅いのか 「ビクッ」と体を震わして怯えて目を見開きます。 息がハァハァと荒くなってからビクつく時もあります。 このような症状は何かの病気の兆候なのでしょうか? 何か怖い夢でもみてビックリしているのかな?とも思いましたが何日も続くのでビックリしすぎて心臓マヒでも おこしたらどうしようと心配になっています。 このことを除いてはいたって元気(ミルク、母乳もよく飲みます)なので病院に連れて行くのにも躊躇しているのです。 ある一点を興味深そうに見つめる時があるので(怯えて いるときも)霊が見えて何か悪さでもしているのか? などと自分らしくもない事を真剣に思い始めてしまいました。

    • ベストアンサー
    • humitye
    • 妊娠
    • 回答数4
  • ベビービョルンのベビーシッターを購入しましたが・・・

    1ヶ月の赤ちゃんのために、ここでも人気のベビービョルンのベビーシッターを思い切って購入しました。 購入して早速乗せてみましたが、泣き出してしまいます。機嫌の良いときに乗せてみるなど、1週間ほど試みましたが、泣き出してしまいます。 高さは一番低い位置です。 購入した方で合わなかった方や、こうしたら喜んでくれたとか、1ヶ月ではダメだったけど○ヶ月になった ら喜んでくれたとか・・ご意見をお願いします。 私にとっては高い買い物だったのですぐに手放すのも惜しいもので。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • yu_chan
    • 妊娠
    • 回答数7