Sleep-Boyのプロフィール

@Sleep-Boy Sleep-Boy
ありがとう数67
質問数4
回答数118
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
8%
お礼率
31%

  • 登録日2005/10/26
  • 学生の茶髪とピアス、やめれば現金1万・続ければ懲戒

    これどうおもいますか? なんか矛盾しているような決まりにかんじます。 皆さんはどうおもいますか?

  • 野良猫は増殖?

    最初は一匹の野良猫に餌をやると 違う野良も来て、その野良がメスだった場合 産んだ子供をつれてきたり、その場で産んで行ったり する事はあるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • rozet
    • 回答数10
  • のら猫のふん

    最近、家の敷地内に、のら猫のふんをよく見かけます。 家にいっつもふんとかしていくので、迷惑してます。 なんか、対処法はないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • hoyochan
    • 回答数4
  • 自殺を肯定しますか?否定しますか?

    みなさんの考えをお聞かせ下さい。

  • 猫が捕まってしまいました。至急教えて下さい。

    急ぎますので過去検索していません。 同じような質問がありましたらすみません。 某会社に勤務している者の娘です。 会社に居る猫をえさでつって檻に入れて保険所に連れていくみたいです。 助けてやりたいのですが上の人からの指示らしく、クビになる事を考えると自分ではゆえません。 動物保護団体など訴えられるところがありましたら教えてください。 お願いします。 すみませんがあきらめろ等の回答はご遠慮下さい。 あきらめられません。

    • ベストアンサー
    • xcoconutx
    • 回答数8