blackmoralのプロフィール

@blackmoral blackmoral
ありがとう数101
質問数10
回答数22
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
16%
お礼率
94%

よろしくお願いします。

  • 登録日2005/10/24
  • 女がアダルトサイトを見る事☆

    結婚して1年。20代前半の妊婦主婦です。(1)妻or彼女がアダルトサイトを見ていたらどう思いますか?(2)妻or彼女がエログに投稿していたらどう思われますか? 私は、女ですがアダルトサイトを見るのが好きです。エログは最近発見して投稿してみたいなと興味がわいてきました!!性的興奮のためではなく、ファッション雑誌を見ているような感覚で、私もこんなにセクシーになりたいな~と参考にしているのですが、一家にパソコンは1台。旦那様も見るので何かのひょうしに旦那様にバレるとどう思われるのか心配です。旦那様は私がいない時だけ普通にエロビデオを見たりしてるそうで普通の男だと思います。あまり積極的ではないのですが・・。彼女さんがいる男性の方、結婚されてる男性の方、また女性の方にも色々意見を聞いてみたいので宜しくお願いします。

  • 女がアダルトサイトを見る事☆

    結婚して1年。20代前半の妊婦主婦です。(1)妻or彼女がアダルトサイトを見ていたらどう思いますか?(2)妻or彼女がエログに投稿していたらどう思われますか? 私は、女ですがアダルトサイトを見るのが好きです。エログは最近発見して投稿してみたいなと興味がわいてきました!!性的興奮のためではなく、ファッション雑誌を見ているような感覚で、私もこんなにセクシーになりたいな~と参考にしているのですが、一家にパソコンは1台。旦那様も見るので何かのひょうしに旦那様にバレるとどう思われるのか心配です。旦那様は私がいない時だけ普通にエロビデオを見たりしてるそうで普通の男だと思います。あまり積極的ではないのですが・・。彼女さんがいる男性の方、結婚されてる男性の方、また女性の方にも色々意見を聞いてみたいので宜しくお願いします。

  • 皆さん食後のデザートは召し上がりますか?

    家の家族はいつも夕食後にフルーツとデザート(カステラだったりお饅頭だった、シュークリームだったり、小さい菓子パンだったり)を食べるのが習慣になっています。皆さんのところではいかがですか?時々食べる人、いつも食べる人、何も食べない人などいろんな方からお答えを頂きたいです。

  • どうでしょうか?

    外で走る(ウォーキング)のと室内で有酸素運動と 室内有酸素運動(やり方→テーブルに片足ずつ乗っけて降ろす) http://icofit.net/studio/home_exercise/index.html どちらでも同じ効果が得られますかね? それともどっちの方が効果(脂肪を落とす)が上ですか? 教えてください。宜しくお願いします。

  • ヨガについて教えて下さい

    最近妻が、「一緒にヨガをやろう」と言いますが、お互い初体験で何も分からない状態です。でもせっかく妻が楽しみにしているようなので何か始めたいと考えているのですが・・・ 何か2人で出来るようなことはありませんか?