sweet-loveのプロフィール

@sweet-love sweet-love
ありがとう数35
質問数3
回答数53
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
22%
お礼率
63%

  • 登録日2005/10/21
  • 彼からの初めての暴力(長文)

    今日ささいな事がきっかけで彼と口論になりました。 彼とはもう6年の付き合いで1年ほど前から同棲しています。今年の6月には結婚する予定です。 彼は口論がヒートアップし、最初は机をひっくり返したのですがその後私を足で蹴りました。今までも物を壊す事はたまにあったのですが彼から暴力を受けたのは初めてだったので私はショックでその場で泣き崩れてしまいました。その姿を見て悪いと思ったのか彼はとっさに「ごめん!」と謝りましたが私が泣いて「絶対に許さない。別れる!」と言ったら「本当に悪い。気持ちが晴れるまで俺を蹴ってくれ!」と言われたので本当に頭にきていた私は彼の顔面に蹴りをいれました。すると彼は「誰が顔面蹴っていいって言ったんだ!!」と怒って私を2,3度蹴りまわしました。 その後、殺されるかもと思った私は警察を呼び、お互い落ち着きました。 警察が帰ったあと冷静に「暴力は絶対に許せないから別れてくれ」と彼に言いましたが彼は土下座をして「もう二度とこんな事はしない。許してくれ」と言うばかりです。 今住んでいる家は私の名義なので彼に出て行ってもらうしかないのですが、彼は「もう1度考え直してくれと」言って出て行く気配はありません。6年間の付き合いで暴力は初めてですが、 「1度でも手を挙げる男は何度でも手を挙げる」 と周りの友人は言います。許したい気持ちもあるのですがまた暴力をふるわれるのでは?と不安です。このまま別れるべきなのでしょうか?

  • オヤジキラーって?

    こんばんは。 いきなりですが、質問させてください。 なぜかはわかりませんが、10歳くらい年上、しかも既婚男性にばかりモテます。 昔から・・・それも、10代くらいからずっとです。 私としては、できたら、同年代の男性に好かれてみたいのですが・・・。 年上がいやだと言っているわけではないのですが、友人いわく、私は「オヤジキラー」らしいのです…。 反対に、同年代の男性には敬遠されているようにも思います。 心なしか、変によそよそしいというか、チョット一歩引いた雰囲気です。 「オヤジキラー」と呼ばれる女性って、どんな雰囲気の人ですか? 私はかなりフツウの、フツウのOLです。 とりたてて美人でもなければ、スタイルも何もかもフツウです(笑) 他の子とは、どう違うのでしょうか? また、「オヤジキラー」と呼ばれる女性って、どう見られているんでしょうか? ヘンな質問でごめんなさい。 皆さんの意見をお聞きしたいです! よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#47826
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 人生相談 生きる意味って何ですか?

    こんにちは。生きるということに対して色々悩んでいます。 先月まではアトピーと自家感作性皮膚炎のせいで全身炎症を起こし1ヵ月半ほど入院していていました。 やっと今月の12月頭に退院したところです。 まだ療養中なので仕事もしておりません。目標や夢も3年前に無くしてしまいました…。 こんな落ち目の自分で生きる価値とは一体何なんだろうかと考えて悩んでいます。 今はひとまず退院して自宅療養しています。 発想が変なのか、神経質のせいなのか、ちょっと考え方が人とずれているかも知れませんが、生きるということは何かを淘汰することだと昔から思っています。 他の生き物、植物を食べなければいけないし、自分が生きるということは何かしらの犠牲が払われていることだと思います。 食べることの罪悪感から、ひと時、食事の量も減り痩せてしまったこともあります。 何かを淘汰する上で生きるなら、それほどの理由が欲しいのですがそれが分からずに悩んでいます。 かといって死ぬわけにもいきません。親より先に死ぬのも罪だと思っているので…。 唯一生き甲斐としていたバンド活動をやめてしまってからはそんな空虚感に苛まされています。 ミナミホイールとかに出ていました。頑張っていたら成功の道も開けていたかも知れませんが、色々音楽に対する悩みを抱えるようになり、そんな僕の気持ちと相まってバンドは解散することになりました。 何か生産的なことがしたいのですが、特技と言えば曲作ったり、ある程度パソコンが触れるくらいしかないです。 自分自身考え続けて答えが出ないことを人に聞いてもそう簡単に答えが見つからないかも知れないけど、他の方はどうなんだろう? と思い、せめて色んな方の話だけでも聞けたらと思い投稿してみました。長文、乱文にて失礼します。 みなさんの生き甲斐は何でしょうか? 生きる目的と理由はありますか? 良かったらお聞かせ下さい。

  • 主人とは父娘程年が離れてるのですが..

    その主人が一年半程前からEDになりその間現在に至るまで夫婦生活が 無く過ごしています。 最初は仕事の疲れで少し休めば大丈夫かと思っていたのですが,,, 中々回復せずお医者様へ夫婦そろって相談に行き薬を処方して頂いて 試したみたのですが副作用か?服用後激しい頭痛と嘔吐に襲われ止めてしまいました。 夫婦仲は良く主人がそのような状態の今でも毎晩同じベットで寝 休みの日には子供がいない為二人で出かけては楽しんでおります。 最近主人が『君は若いしイヤでなければ愛人作っても良いよ。』 確かに私は30になったばかりですし淋しい思いもしてました。 実は私は主人の知らない所で既に他の男性と関係していて... 半年前に以前会社に勤めていた頃仕事でお世話になった男性と 月一度の割合で関係するようになってしまいました。 一人で外出したある日待ちで偶然再会しイケナイとは思いつつも 誘いに付いていてしまい,,,二度目に会った時に男女の関係をもってしまいました。 勿論お相手もご家族がありますし家庭を壊す気はないのですが 私としては主人を裏切っているのが心苦しい... しかしやはり女としての喜びも,,,,,。 このことを主人に告白してみるべきか それとも知られていない今のうちに止めるべきか 悩んでおります。

  • デートでご飯に誘います、お勧めは?

    やっとデートの約束をゲット!!! ご飯に誘ったのですがネットで調べてもどこにしてよいのか迷ってしまってます。 実際に「ココいいよ」って意見・アドバイスあったらお願いします。