lucky_のプロフィール

@lucky_ lucky_
ありがとう数13
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
88%

  • 登録日2005/10/20
  • オスの三毛猫はどこにいる?

    近所のペットショップで、オスの三毛猫を扱う事があるのかと聞いたところ、「うわさには聞くが一度もみた事はない。いたら1千万で買う」と言われました。(まあ、1千万というのは冗談だったようですが) でも実際のところ、オスの三毛猫はとても縁起がいいから、漁師さんなどが船の守り神として、高額で買うケースもあるそうですね。 私は別に投機目的とかじゃなく、ただ縁起がよくて可愛いから、(おまけに繁殖能力もないようだし)オスの三毛猫が欲しいのですが、一体どうやって手に入れたらいいのでしょう。 ちなみに私自身も、オスの三毛猫は ねこたまの福ちゃんしか知りません。http://www.tamamate.com/petpark/nekotama/idol.html

    • ベストアンサー
    • mierun
    • 回答数8
  • 披露宴の演出にマジシャンにマジックをお願いしたいのですが。

    披露宴の余興でマジックをプロの方にお願いしたいのですが、マジシャンの出張サービスみたいなものは、ありますでしょうか?場所は、名古屋になります。 どなたか、ご存知の方教えていただけないでしょうか。 お願い致します。