itocchiのプロフィール

@itocchi itocchi
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/10/18
  • できるだけファッション通の方に質問します。高3

    高3男です。 自分はまだファッション初心者です。 先日、steet jackという雑誌の中で平山あやさんがVANSのベロアジャージとニットを着ていて、なかなか良いなと思いました。 ちなみに自分はtown&countryやPICOは好きではないので着ていません。 質問なのですが、VANSの服を高校生がきるのはおかしいでしょうか。もっと対象年齢は低いでしょうか。この服が似合うかどうかも心配です。古着もほしいのですがVANSのジャージとニットは気に入ったので質問させていただきました。 アドバイスよろしくお願いします。http://www.rakuten.co.jp/artonline/808411/816479/#706581 http://www.rakuten.co.jp/artonline/808411/816475/#706574