Mizumoto-Yのプロフィール

@Mizumoto-Y Mizumoto-Y
ありがとう数53
質問数36
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
28%

  • 登録日2001/04/29
  • 嫌煙家の人

    最近すっかり愛煙家は肩身の狭い思いをしています。 最近の禁煙ブームはやりすぎだと思うのですが。 公共施設では全面禁煙が進んでますよね。 全面禁煙ではなく、完全分煙にすればいいと思うのですが。 たばこの煙が他人に害を与えるという理由で、禁煙化が進んでいますが、嫌煙家の人は自家用車に乗らないのですか?自動車の排気ガスもかなり他人の健康を害していると思うのですが? なぜここまで愛煙家は責められなければならないのですか? 確かにマナーの悪い愛煙家の人もいっぱいいますけど。

  • 田川中央病院

    上の名前の心霊スポットが福岡にあると聞いたのですが場所が分かりません。ホームページでいくつか検索したのですが、詳細が記してあるものを見つけることが出来ませんでした。誰か地図か何かが載っているホームページを知っていたら教えて下さい!!

  • 50ccバイク・・・

    私は二年ほど前に自動車免許(AT)を取得しました。 普通自動車の免許を取ったら、確か原付にも乗れるんですよね?(ちゃんと講習で原付にも乗りました) そして原付免許といえば、50cc以下のバイクに乗れるんですよね!?(不安・・・) 私は免許を取ってから、ほとんど車にも乗っていませんし、ましてやバイクになど講習以来一度も乗っていません・・・ ところが最近、ふとした理由から、どうしてもバイクに乗りたくなり、今の自分でも乗れる50cc以下のバイクに乗りたくなりました。 50cc以下といえば、どうしてもスクーター型の物が多いようですが、私としては「バイク」っぽい形の物に乗りたいと思っています。 自分なりに調べたのですが、今のところ、HONDAの「マグナ50」やSUZIKIの「コレダ50」、YAMAHAの「YB-1」などに乗ってみたいと考えています。 バイクに関しては初心者で、何も分からないのですが、全然乗ったことのないような私でも、これらのバイクは乗っても難しくないでしょうか? あと、購入するとしたら中古か新車、どちらがいいのでしょうか?そして中古にする場合、走行距離は大体どれぐらいの物が良いのでしょうか?更に、お勧めのバイクはありますか? かなり長くなってしまいましたが、どうぞよろしくお願いします。

  • 少し前、日産は倒産しかけていたの?

    ゴーンさんが社長になるまで、日産は倒産しかけて いたと聞きました。確かにルノーの傘下に入ったり してたけど、そこまで経営悪化してたのですか? 倒産しそうといってもピンと来ません。 どのくらいヤバイ状態だったのでしょうか? 倒産しそうと聞くとどうも、町工場の倒産の ようなイメージありますが、そんなのではないですよね。

  • 恋愛ではなくて人間関係なのですが

    私は人間関係のトラブルに巻き込まれ嫌な思いをすることがよくあります。特に初対面の人間と接する際が特に多いです。私は人懐っこいので簡単に他人を信用してしまいます。頭のいい、人間関係の上手な人は、トラブルになりそうな相手には早い段階で見切りをつけ、係わり合いをもたないようにしているように思えるのですが、私にはこの「早い段階で見切りをつける」ことができません、というかわかりません。仲良くなれる人、トラブルになるひとの見分け方を教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#19280
    • 恋愛相談
    • 回答数6