bell1981のプロフィール

@bell1981 bell1981
ありがとう数132
質問数13
回答数127
ベストアンサー数
23
ベストアンサー率
25%
お礼率
66%

  • 登録日2005/10/17
  • 新婚なのに旦那の何度もの裏切り行為。

    少々普通の感覚が鈍ってきてしまったので、みなさまのお力添えお願いしたくご相談させてください。 現在25歳・旦那31歳の新婚です。 付き合って1年で結婚したのですが、結婚前にも何度も浮気をされました。しかも相手が一人じゃなく複数です。 結婚しても行動がおかしいと思ったので、携帯をみたところ女性とメールしてる形跡がありその番号に電話をしました。 女性は旦那が結婚してるのも知らず、申し訳ないですと謝罪して来ました。 旦那はその女性と数年前に付き合ってて、女性に浮気がバレ酷い振り方をしたそうで暫く精神病院に通ったり大変だったようです。 忘れた頃に旦那からメールがきて、嬉しかったのに。彼女もいないと聞いてたと言ってました。 私は今までも浮気等の件で揉めて、相手の女性と連絡を取ってみんな、旦那はどうしようもない。人間じゃないといってます。 私も何度も裏切られ最終的には妻になりましたが、どうしても許せません。 Facebookやmixiもアカウントを削除させ、携帯も捨てて新しいのに変えました。 夫婦間でも誓約書を書いて次にこういった行為があった場合、慰謝料を払い離婚という形にも今後するつもりです。 しかし、現代社会では別にメールアドレスなんか一人で何個も作れるしいつどこででも女性と逢う事もできますよね。 私は毎日浮き沈みが激しく本当に生きてて辛いです。 いっそ遺書でも残して死にたいです。 旦那の事が好きなのか執着なのかもうわかりません。 みなさんでしたら、どうされますか?

  • ピルの6錠目をなくしてしまいました

    アンジュ28を服用しています さっき6錠目を飲もうとして落としてなくしてしまいました そのまま7錠目を飲んでも効果はありますか? 避妊と生理不順の改善で服用しています

  • 出産費用について

    地域・産院によってだいぶ違いがあるのは承知の上で質問致します。 出産一時金を引いた負担分はいくらぐらいになりましたか?できれば普通分娩だった方にお伺いしたいです。 宜しくお願いします。

  • 旦那も読める、妊娠中の妻(嫁)を描いたマンガ本

    旦那の職場にいる妊婦さんが、臨月ギリギリまでたくましく働いているようで、その人と比べられてしまい、「しんどい」と言っても、分かってくれません。 私も義両親のお店の手伝いと家事をしています。のんびりマタニティライフを楽しんでいるママ友に比べたら、私なりに頑張っているつもりでした。 でも旦那は、私の疲れに気付いてくれません。同居による気疲れ、嫁姑関係に関する愚痴、足腰も痛いし、最近はお腹も張ってきたので、ついつい愚痴ってしまうと、「弱音を吐くのは君だけだぞ」と、また職場の妊婦さんと比べたような発言。 それに、自分の妊婦姿は嫌いではありませんが、旦那の職場には若くてキレイな女性が多く、疲れた顔をした自分を見て落ち込んだり、妊婦の不安定な精神状態も分かって欲しいんです。 私が言っても愚痴にしか聞こえないのなら言うだけ無駄です。 たまごクラブなどの妊娠本を見せたこともありますが、自分の体のではないので、関心はあっても頭に入ってこないようです。 その時に、産院からマンガ本タイプの小冊子をもらい、妊娠初期にそれを見せたところ、「へ~♪」と関心を持って読んでいたのを思い出したんです!! 小説や指導本より、マンガ本だと男性も入りやすいと分かったので、さっきネットで検索してみましたがうまくヒットせず。 小冊子は、内容も単純で大雑把なものだったので、読みやすいけれどリアリティに欠けています。 レディコミみたいなものでもいいのかな~。何か旦那に影響を与えるような工夫をして成功なさった方、出来ればマンガ本がいいですが、何でもいいので教えて下さい!! (母親教室的なものは、これから予定を聞いてきますが、おそらく仕事で参加できないと思います)

    • ベストアンサー
    • imimi
    • 妊娠
    • 回答数3
  • 妊娠中の仕事について

    妊娠発覚しました 現在5週目です アルバイトですが 飲食店で働いています 労働時間は週5回くらいで 1日10時間程度です ホールスタッフなので 基本は接客なのですが 重い物を持つ事もよくあり 忙しい時はかなり走り回ります 流産の可能性を考えると 仕事を続けるのは やっぱり厳しいでしょうか… 妊娠中に 仕事を続けていた方、 仕事を辞めた方 どなたか回答お願いします。