rush-boxerのプロフィール

@rush-boxer rush-boxer
ありがとう数2
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/10/15
  • 女友達

    今度高校生になる15歳男子です。 僕は男子校に通っていて、ちょくちょくメールをする同い年の女子校に通っている女友達がいるのですが、僕はその女の子の事を好きになってしまいました。 僕は告白をしようと思ったのですが相手に「このまま友達でいよう」と言われそうでなかなか告白できません。 どうすればうまく告白できるのでしょうか?教えてください

  • お洒落ではない彼へのプレゼント

    クリスマスのプレゼントで悩んでいます。 彼(19歳)は決してダサくは無いのですが、垢抜けていないというかお洒落では無い方だと思います。大学で野球をしてます。 プレゼントにマフラーかキーケースを考えてます。 車を持っている方にききたいのですが、キーケースってどうですか・・・?便利なのでしょうか?^^; 19歳位の男性にあうor興味があるブランドってどういったものなんでしょうか? ダンヒル、グッチ、ドルガバ・・・私にはよく分からないんです。 値段はきにしません。 キーケースやマフラー以外にこんなものがいいんじゃないかとかありましたら、それも教えてください。 同年代の彼氏をもつ女性の方もどんなものをプレゼントに考えてるか教えてもらえると助かります^^;

  • 社会人の彼から見た私

    彼は社会人です。私は大学生です。付き合ってもうすぐ1年になります。 付き合いは順調だとは思うのですが、最近気になっていることがあります。 彼は社会人なので平日は朝早く起き、夜まで頑張って仕事してます。一方、私は大学の授業もあまりないし、最近はなんだか元気が無いので家にずっといることが多いです。 彼は優しくて、そういう気分のときには無理して頑張らなくてもいいんじゃない?と言ってくれますが、内心「おいおい、大学生は気楽なもんだな」とか思っているのではと不安です。 仕事が終わった後に(中距離くらいなので)来てくれることもあるし、土日はほとんど一緒にいます。 彼の自由時間は土日しかないのに、いいのかなぁと思います。 このままだとそのうち愛想つかされるんじゃないかなーと心配です・・・ 社会人の方の意見が聞けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 嫁が浮気したかも・・・

    嫁は38歳になります。共働きですが最近育児にも少し手が離れてきて飲み会に出る機会が多くなってきました。私もいつも明るく元気に仕事に家事に頑張ってくれてる嫁を見てるので、そういう機会には快く出させていました。 先日も高校時代の同窓会があり快く出させてやったのですが、それ以降態度がおかしく感じられてきました。何かあったのかなって思ったら同窓会の写真集をホームページに載せてる人が居て、その写真を見るとなんとある男とやたらとイチャイチャしてる写真が何枚も載ってたのです。 まさかと思い、パソコンの履歴を見てみるとそのツーショットの写真を毎日何度も見た挙句、「不倫」とか「浮気」サイトを何度も見ていました。同窓会以降からこんな履歴になっていました。 たまらずに悪いと思ったのですが携帯を除いて見ましたら、男との履歴は無さそうでしたが女友達との会話で「あの時の事を後悔している」様な内容の文章を見つけてしまいました。重要な文章は削除されてましたがその男と何かあったことは間違い無さそうです。 それとなく写真のことを問いただしてみると一瞬青ざめた顔になりましたがその後素直に「誤解をまねかせてごめんなさい、けど相手が酔ってて寄って来ただけ」と謝ってきました。それ以降はその話をしなかったのですが、先程また嫁の携帯を見てみたらその男のアドレスがあだ名で登録されてるのを発見してしまいました。他の男友達は名前で載せてるのに変だと思いませんか?また、あの時の事を後悔してそうな女友達とのメールも発見してしまい、私の携帯に転送しておきました。 嫁は絶対そう言う事はしない女だと信じていただけにすごくショックを受けています。今後、嫁にどう接したら良いのでしょうか?携帯やパソコン履歴を見た事を話して素直に聞いたほうが良いのでしょうか? どなたかアドバイスお願いします。

    • 締切済み
    • noname#89713
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • 「好き」って言うのは迷惑でしょうか・・・?

    1ヶ月前に大学の先輩に電話で告白しました。 結果は「他に好きな人がいるからごめんね」だったのですが、 その後、先輩とは特に気まずくなるわけでもなく、 むしろ前より仲良くなれて、2人きりではないけれど 食事に誘われたりするようになってとても幸せです。 ただ、私には1つ心残りがあります。 それは、以前告白したときに、「好きです」ではなく 「先輩に告白しようと思って電話したんですけど・・・」 となんとも微妙な感じの告白をしてしまったのです; 12月になったら、私は先輩には会えなくなります。 なので、その前に私はもう一度先輩に告白したいのです。 今度は電話とかじゃなくて、直接、ちゃんと「好きです」って言いたいんです。 でも、それって結局は私の自己満足のためのものだし、 「他に好きな人がいる」と言って振られたわけですから 今回告白してもまた断られると思うので、私も別に 付き合いたいとかそういう気持ちじゃなくて、ただ 「好き」という気持ちを伝えたいだけなので、 それって先輩からしたら迷惑かなと思ったり・・・ 先輩に迷惑はかけたくないという気持ちと、 自分の気持ちを今度はちゃんと伝えたいという気持ちの間で 今すごく迷っています。 告白するとしたら来月の中ごろにするつもりです。 この場合、先輩に「好きです」と言ってもいいものでしょうか? やっぱり迷惑になるかな・・・?

    • 締切済み
    • noname#13954
    • 恋愛相談
    • 回答数5