ug01039のプロフィール

@ug01039 ug01039
ありがとう数20
質問数6
回答数18
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
33%
お礼率
40%

  • 登録日2005/10/12
  • 高校生ファッションについて

    こんにちは! つい今登録して初質問です さっそくなんですが最近オシャレに目覚めて来ましてとりあえずガキっぽい私服を卒業したいと思ってます。 でも僕は身長が165センチしかなくかなり痩せ型です。 どんな私服にしたらガキっぽさが抜けるか教えて下さい。

  • 名言!

    サッカー選手が言ってた 名言ってどんなものがありますか? 日本人でも外国人でも どっちでもいいです(*_*) 回答よろしくお願いしますm(._.)m

    • ベストアンサー
    • noname#140686
    • アンケート
    • 回答数3
  • 意地悪する子の気持ち

    とあるショッピングセンターの子供の遊び場で、1歳2ヶ月の息子を遊ばせていたときです。 息子は楽しそうに大体同じ場所を行ったり来たりして遊んでいました。 すると、ふと見知らぬ男の子・・・2歳くらいでしょうか・・・が息子の服のエリをつかんで引き倒したんです。 息子は歩けますがまだ危なっかしい歩きでコロンコロン自分で転ぶので、そのときも転ばされたなんて意識はなかったと思います。 が、その男の子はその後も、息子が立ち上がると背中を突いたりして、やたらこけさせようとしたんです。 その男の子のお姉ちゃんらしき女の子・・・幼稚園生くらい?・・・がその男の子に「やめなよ」という感じで静止させてましたが、それでもしていたので、 息子がこけたときに私が側に行って、その男の子が手を出したときに「やめてくれる?」って一応注意しました。 その後も、その男の子は息子の側を通るときにまだ背中を押そうとしてました。 そういう子供の心理ってどういうものなんでしょう。 そこで遊んでいるほかの子供にはしていなかったようです。 ウチの息子が目をつけられた、、、って感じだったんですけど、私もその男の子がなぜうちのコ、それもたまたまそこで数分遊んでいただけの間にそんなことをされたのか・・・・解らないのでなにかすっきりしません。 そういう子供にはどう対処したらいいのか・・・ なにかアドバイスお願いします。

  • ホワイトデーに告白したい!

    高校2年生、女子です。 ホワイトデーに告白したいと思っています。 バレンタインは気まずくなるのが嫌で勇気がなかったのと、友チョコ(友クッキー?)でいっぱいいっぱいだったのとで、本命は作っていませんでした。 (好きな人には友達としては渡しました) でも後悔しそうだと思いなおして、ホワイトデーに本命を渡す予定です。 (1)やはり、「今更?今日ホワイトデーだよね」とか思われますか? (2)好きだと言っただけでは、「それでどうしろと・・・」と思われますか?  (付き合ってくださいと言わなければ返事はもらえませんか?) (3)告白して断られても、これからも友達でいて、というのはありですか? この3点に回答よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#130190
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 女性のおひとりさまについて

    私は20代後半独身の女性です。一人で食堂やカフェに入る事は出来ますが、勇気が無くて一人飲み(バーや居酒屋)や一人カラオケはした事がありません。 よくドラマでオシャレなバーのカウンターで一人で若い女性が飲んでるシーンを見ると少し憬れてしまいます。(お酒が弱いのであくまで夢ですが‥) カラオケは、まだ密室なので周りの目が無いから行けるかな?と思う反面、聞いてくれる人もいなく他の子の歌ってるのを聞けないと思うと寂しく感じます‥。 私と同年代の皆さんはひとり○○していますか?