hertのプロフィール

@hert hert
ありがとう数4
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

アドバイス

  • 登録日2001/04/27
  • 好きでない人と付き合うのって?

    最近、顔がタイプではない子に好かれました。性格は良い子だと思うのですが、とりあえず付き合ってみるってのはアリなんでしょうか?相手には失礼なことじゃないかなぁなんて思ってしまします。だんだんと好きになることってあるんでしょうか?ちなみに私は恋愛経験がありません。どういう態度をとるのがいいのでしょうか?

  • 遠恋が現実に。。。

    彼の就職が決まって、5月中に実家に帰ってしまうことになりました。 以前、彼のお父さんがある事情で仕事を辞めることになったとき、彼はフリーターだし、長男?!だということもあり、親に頼られていて。。。(帰ってこないかって。) 離れる距離は、バスで約3時間。これからは、淋しいと思って、一番逢いたいときにすぐには逢えない、ということが現実のものとなるんです。悔しいことに、彼自身、まだ実感が湧かないみたいで、私ほどの不安は抱いていません。この前、そのことが決定した日の夜に、会いに来てくれました。二人で、海まで歩いていってきました。いっぱい、いっぱいお話ししました。 それに、職場に彼と同じくらいの年齢の女の人が居たりして、話したりするんだぁ、とか・・・考えたらきりがありません。私、彼の友人にも、物にも、何に対しても嫉妬するんです。 でも、以前から、結婚するにしてもフリーターではやっていけない(大学卒業して2年間)、とずっと就職のことで悩んでいたから、前よりちょっと表情が軽くなった彼を見るのはとても好きです。私も安心しました。 あーっ。辛い。かなしい。。。

  • 見た目と中身

    私はよく人に誤解されるんです。 それは見た目のせい…。本当は恋愛へただし、経験もない。好きな人にだって自分からアピールできません。 でも見た目が派手らしくって調子に乗ってシモネタとか言っちゃうからかなり経験豊富そうにみられるんです。特に男の子に誤解されます。 ちなみに見た目が派手っていってもギャル系じゃありません(笑) なんかこんなにギャップがありすぎると男の子に引かれそうで怖い… なんかいいアドバイスください。

  • 彼とうまくいくには。。。

    付き合い始めて3年目になります。彼は10歳年上で、バツイチの子持ちです。 子供は元の奥さんが引き取っています。彼は年に数回奥さんと子供に会いに行ったり、家に連れてきたりしています。しょうがないと頭ではわかっていても、 そんな時はやはりとてもつらくなります。これがずっと続くかと思うと不安になります。彼と別れた方がいいのでしょうか。