for44のプロフィール

@for44 for44
ありがとう数32
質問数13
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
48%

  • 登録日2005/10/02
  • 英語無しで入れる有名大はありますか?

    私は関西在住の文型の高2です。 英語が非常に苦手でテスト前に学習しても常に欠点しか取れません。大よその模試の偏差値が英語35数学55国語55日本史65化学50程度です。英語無しで入れる有名私学はあるのでしょうか?若しくは英語のアドバンテージが低いところを教えて頂きたいです。 ※数Bを履修してるので一応国公立の受験は可能です。

  • 「iTunes+iPod」のCM曲

    最近流れているiTunes+iPodのCMなんですけど 人のシルエットがダンスしたりジャンプしたりしているコマーシャルで、そのCMで使われている曲がとても気に入っているのですが アーティスト名と曲名が分かりません・・・。 ちなみに、このCMです。 http://www.apple.com/jp/itunes/ads/partyanimated/ ご存知の方、ぜひ教えてください!!

  • ラジオサーバー

    NHKのラジオ講座を聴くために、オリンパスのラジオサーバーの購入を検討していますが、外ではソニーのネットワークウォークマンで聞こうと思っています。ところが、オリンパスのサポートセンターで確認したところ当社の製品以外では聞けないかもしれませんとの事でした。 ラジオサーバーを購入された方で、他社の機械に転送して聞いてると言う方がいれば教えて下さい。

  • 12月、小樽での過ごし方(2泊3日 ひとり旅)

    こんばんは。 実は、なかなか行先を決められなくて、同じ旅行の件で何度か質問しているのですが、今まで「温泉でのんびり」と思っていたのに「小樽へ行きたい」と思い立ってしまいました。 もともと北海道旅行に行こうと決めたきっかけは、マイルの特典航空券。漠然とした憧れはあったものの、せっかくだから北海道・・・という、やや安易な気持ちでした。 で、日常生活からガラッと気分を変えたいので、温泉街でのんびりと思っていたのですが、温泉に行きたいのなら必ずしも北海道じゃなくてもいいし、もっといい旅のプランがあるのでは・・・と悩みつづけていました。 すると、数日前、クレジットカード会社の会誌が届き、「小樽特集」でした。これを見て、かなり心が動きました。普段の生活(沖縄在住です)と全然違う街並みだし、ちょっと調べたら、温泉の宿の半額くらいで高級ホテルに泊まれる(一人だと高くつく・・・)し、新千歳空港とのアクセスも温泉街より良い。実質36時間くらいしか滞在できない2泊3日ですが、できるだけ色々な過ごし方を調べて、後悔しない旅にしたいと思っています。 そこで、気持ちは90%くらい小樽に決まりつつあるのですが、最後に生の声をお聞きして、決定したいと思います。 「小樽でのオススメの過ごし方」を教えていただけないでしょうか。 クリスマスの前の週に行きます。 小樽駅か小樽築港駅辺りで、1泊ずつ宿を変えることになりそうです。 あちこち遠出はせず、移動は最小限に、と思っています。できれば、「これは食べといたほうがいい」というご意見や、「お土産にオススメ」というアドバイスもいただきたいです。また、行く前の予備知識や予習などもあれば・・・。 どんなアドバイスでもいいですので、お待ちしております。よろしくお願い致します。