noa-xxxのプロフィール

@noa-xxx noa-xxx
ありがとう数13
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
72%

  • 登録日2005/10/01
  • 開脚すると足の付け根が”つる”ような感じ

    体がかたく、開脚すると足の付け根が”つる”ような感じ?つりそうになり、開脚ができません。90度も開いたらダメです。 どんなストレッチをすればいいのか分かりません。良いアドバイスお願いします。

  • 2年遅れで高校に・・・・・orz

    16歳です。でも高校生じゃありません。 小中と不登校でした。 そのため去年高校受験に失敗し、今年受験しなおすことになっていました。 しかし親は「貴方は学力がないからもう一年勉強しなさい」と言います。 確かに僕の学力がないことは当たっています。 今の学力では定時制か通信制が限界でしょう。 でも、今年高校に行かなかったら2年遅れになってしまいます。 たぶん2年遅れで高校に入ったら酷いことになるのは目に見えています。 それでも親は今年は高校に行かせないと言っています。 どうするべきでしょうか? 精神的にギリなのでたぶん回答だけ選ばしてもらいます。 すみません。

  • 痩せたい、けど過食と拒食の繰り返しです

    はじめてここの掲示板に書き込みします。 変な相談になるかもしれませんが聞いて頂きたいです。 お願いします。 ただ今24歳、身長161cm体重44キロです。 半年前にアルバイトをしていた時より5キロ落ちました。現在無職。アルバイトをしようとするだけでパニックになり自殺未遂何度もしました。 今は毎日スポーツジム行きながら週に1,2回精神科のデイケアに通わさせていただいてます。 精神科へ7年通院しており、診断名は「境界性人格障害」 「軽い摂食障害」と診断されています。 非常に気分の波が激しく、時にリストカットしている始末です。こんな私、生きてていいのかなって・・・。 痩せが目立ってきたからと言って採血検査を受けました。結果、甲状腺、肝臓、膵臓の機能が劣ってきているそうです。また、生理も無月経で2ヶ月に一度ホルモン注射をしています。 親や先生に「食べなさい」とばかり言われます・・・。 で、食べてカロリーとりすぎると罪悪感でリスカしたりです・・・。 自分には今までダイエットしかなかったから、もっと痩せていたいのです。けど、このままでは自分の体がボロボロになってしまう・・・けど痩せたい・・・。 どうすればいいかわかりません。辛いです。 長文失礼いたしました。

  • 彼と時間が合わなくなるのが怖くてフリーター卒業できない

    今2人ともアルバイトでいわゆるフリーターです。シフト制なので、極端に言えば休みをお互い合わせて取ることも可能だし、旅行にだって平日でも行けるし時間にも縛られていません。でも私も心の奥には就職したいって思う気持ちもあり、就職希望先も幾つかあります。でもそうなると彼と時間を合わせることが困難になってしまい、それがとても怖いんです。彼はあと1年フリーターをしてから就職するといっているんですが…なら私も後1年フリーターでもいいんですが、やっぱり1年後にはお互い時間がすれ違ってしまうんじゃないかととても不安なんです。こう思っていることを彼に言った方がいいとは思うんですが、正直、私はいま彼中心になってしまっていて、それを彼に知られるのは何だか嫌なんです…重いって思われそうで…何だか自分で何が言いたいか、したいかわからない文面になってきましたが、こんな私に何かアドバイスを下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#49601
    • 恋愛相談
    • 回答数4