MaryAfのプロフィール

@MaryAf MaryAf
ありがとう数17
質問数0
回答数46
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
22%
お礼率
0%

  • 登録日2005/09/29
  • FreeMLですけど…どうして広告が少ないの!?

    所属するグループでfreemlを使っているんですけど、メールの最後に2行くらいしか広告がつきません。 そのメーリスは2002年頃から使ってます。 問題は、最近(2005年)登録したfreemlのメーリスなんです。広告がものすごい量ついてきます。 同じfreemlなのにどうしてここまで広告の量が違うのかまったく納得いきません。 ご存知の方いらっしゃったらぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 無線アクセスポイントに繋げません

    ノートPC(FMVBIBLOMG70)に内蔵している無線LANアダプタで、会社の無線ルータ(確かBUFFALO製)に繋ぎにいこうとして、クライアントユーティリティのAtheros上で確認すると、利用可能なネットワークとして、シグナルの強さはアンテナが全部立ってて、OKなのに、SSIDが表示されないので、アクティブ化する事が 出来ません。何が原因なんでしょうか。解決法はあるのでしょうか

  • アメリカのネットの監視について。

    うろ覚えですが、アメリカ政府はネットの書き込みを監視していると聞きました。 「アメリカ大統領の暗殺計画」 「President of the United States of America assassination attempt」 って書くと、アメリカ政府はきちんと監視してますか?

  • 職場でアダルトサイトを閲覧する危険性

    兄弟が職場でアダルトサイトを頻繁に見ているようなのですが、それって社会常識的には非常に危険ですよね? 兄弟はよくウイルスに感染すると言って私にリカバリ等を頼むのですが、あまりに頻繁なので疑問に思い、持って帰ってきたノートの履歴を調べたところ勤務時間中に海外系中心にアダルトサイトにほぼ毎日繋ぎまくりのようでした。 フリーのスパイウエアソフトで検索してもスパイウエアがごっそり何十個も・・・ 兄弟の会社は小さな会社でしかも地方営業所なので大企業みたいに会社全体で有害サイトの閲覧強制制約はしていないようです。 しかし、もし上層部にバレでもしたらかなりマズイですよね? しかも気になる点は ・リカバリ、履歴消去も自力でできない程度のPC知識、スキルでそのような危険な行為をしている。 ・そのPCは個人のものでなく会社名義のものである ・そのPCで顧客とのメールのやり取り等の仕事をしている ・ウイルスソフトは期限切れ、スパイウェア関連のソフトは入れていない 実際、顧客に送ったメールから顧客に指摘されてウイルス感染に気づいたこともあるようです。 今のところ上司がいない時などにやっているようなのですが私がいくら危険性を注意しても能天気に「大丈夫だよ」と言って聞く耳を持ちません。 ウイルスソフトも更新しようともしません。 (普通、大きな会社でしたら企業自体でセキュリティーソフトを導入していると思うのですが兄弟の会社は個人で対応しなければいけないようです) どうか皆さんの厳しいご意見を聞かせてください。 このままでは会社にいずれバレて何らかの厳しい処分を受けそうで心配です。 皆様に頂いた厳しいご意見を直接、兄弟に見せるつもりです。 私が言うより他の人に言ってもらった方が兄弟も聞く耳を持ちそうな気がします。 どうかよろしくお願いします。

  • 起動時にRUNDLLとゆう窓が出ます。

    お尋ねします。 当方、コンピュータは素人というより門外漢です。 PCはhp、OSは英語版WindowsXPです。 起動するとなんだか毎回 RUNDLLなるウィンドウが出てきて Error loading C:\DOCUME~1\TAKUYA~1\LOCALS~1\Temp\se.dll The specified module could not be found と表示されます。 OKをクリックすると普通に立ち上がるのですが、 これは何なのでしょうか? うざったいのでどうにかならないでしょうか? アドバイスを頂けると幸いですm(_ _)m