azu_pyonのプロフィール

@azu_pyon azu_pyon
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

当たるかなぁー

  • 登録日2000/04/27
  • outlookで受信して、メールアドレスが使えません。

    メールを、受け取ると、メールアドレスが書かれてあって、そこを、クリックすると、「標準のメールクライアントが、正しくインストールされていないため、この操作ができませんでした」とでてきます。以前は、これがでてきませんでした。

  • Outlookの引用のマークがへんです!

    新しいマシンにはウィンドウズ98がすでにはいっておりました。 Outlookを使う時に、相手のメールを受けたあとにその人への返信をひらくと 引用のマークが>にならず、|(縦棒)になっています。 ツールのオプションで設定しても変わりません。これはいったいどうやったら 直るのでしょうか? すべてのメールがこうなるわけじゃなく、メルマガはおおかた>のマーク、 個人メールもある人は>のマークがつくんですが・・・。 以前使ってたマシンでは5.01をインストしてもこんな状態にはならなかったので 困っています。