DOMOOKINIのプロフィール

@DOMOOKINI DOMOOKINI
ありがとう数9
質問数7
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
70%

  • 登録日2005/09/27
  • 古物商お持ちの方に質問です。

    私は今、バイクの古物商を取得したのですが、取得したものの、どう生かしていいか模索中です。 お持ちの皆さんはどのようにいかして、収入につなげているか教えてください。 あと取得する際に最寄の警察署で手続きしましたが 古物商はいろいろなカテゴリがあり私はバイクだけを取得しましたが、 あれはなんこまで選べるのでしょうか? 真剣にビジネスとしていかしたいので宜しくお願いいたします。 未熟な質問ですみません。

  • 速効で効く鼻詰り解消法教えて下さい

    最近、花粉症か鼻炎なのかよくわかりませんが夜になると鼻詰りが酷く困っています。 鼻水をかんでもかんでもきりがありません。 鼻の下にアンメルツを塗ってもダメ。これは痛かっただけでした。わさびを食べても効果なし。タバコを鼻から出すのも効果なし。 どなたか鼻詰りのいい解消法はありますか? 鼻炎薬などは出来る限り避けたい限りです。 どなたか教えて下さい!  

  • 慢性鼻炎です 鼻の骨を削る手術が痛くない病院教えて下さい

    慢性鼻炎で年中鼻詰まりで苦しんでいます。 鼻水、鼻詰まり、口呼吸、喉渇き、イビキ大・・・(泣) 風邪を引くと急性蓄膿になります。 一度耳鼻科の先生に、片側の鼻道が狭いから、 手術で骨を削るとスッキリするよ、と言われたのですが、 知り合いが同様な手術を受けた際にものすごく痛かったらしく、 看護婦さん達が手足を押えつけて暴れるのを食い止め なんとか終えたという話を聞き、 背筋が凍る思いがしてきました。 でもその知人はその後はとっても鼻がスッキリして 鼻詰まりは一切なくなったと言うので それはかなり羨ましいと思い、私もできればやりたいのですが 手足を押えつけられる程痛いのはちょっと無理です…。 どこか痛くない手術をできる病院をご存知の方が いらっしゃいましたら教えて下さい。 都内、横浜近郊だと嬉しいです。 また、費用や入院期間、通院期間などがわかれば 併せて教えて頂けると嬉しいです。

  • ヤフーパーソナルについてお聞きしたいです(特に経験者の方)

    先日からヤフーパーソナルを利用してます。(20代男です) 先日メールが届いたんですが、内容に不信感をもってます。文面の内容だけ(たぶん具体的にのせたらやばいですよね)を書くと… プロフィールを見て誠実そうな人だと思った。 以前掲示板を立てたが、一瞬で何通もメールがきた(ほとんど変なメール) この時すごい苦労したからこのメールを送った後はプロフは消す(現に削除されてます) もしちゃんとメールしてくれるならメール下さい(ヤフーのメアドが書いてある) PR消すから簡単に自己紹介するって書いてあって、そこには年齢、趣味、今住んでいるところ(市町村名のみ:自分と同じ県の人みたいです)、あとおそらく本名?らしきフルネームが書いてあります。 こういうのは俗にいう「サクラ?」みたいなものなんでしょうか?一応ヤフーを使って、メアド以外は極力分からないように送ることもできますが、どう思われるでしょうか? ご意見お願いします