u-nyaのプロフィール

@u-nya u-nya
ありがとう数8
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
91%

  • 登録日2001/04/22
  • お恥ずかしい話なのですが・・・。

    以前もここで質問をし、いろいろな方にアドバイスをいただいてとても為になりました。元・narumirieです。 また、情けないというか恥ずかしい話なのですが・・・。 彼氏とは上手くいってます。相手の気持ちを信じられるようになりましたし、自分の気持ちにも自信が持てるようになりました。 ちゅーも、ちゃんと(・・・)してます。 なのですが、なんというか、「しようとしない」んです。すみません、深読みしてください・・・。 お互い19で、責任とかそういうことを考えてくれていて、そういうところはスゴク嬉しいんです。 私のことを考えてくれているんだなって思うので。 ただ、「結婚までしない」派らしく、(私と結婚するとか、そういう話でなく) そういうネタをさりげなくふっても、彼は全力で否定します。 私は、彼とならしたいと思います。 女の子がそう思うって、ヘンでしょうか??はしたないでしょうか? 私のほうがおかしいのかな、なんて思っちゃって・・・。 男性の方の「そういうこと」への考え方とか、私が「したい」と思うことがおかしい・おかしくない等の意見、 その他アドバイスが欲しいです。 よろしくお願いします。