jetteのプロフィール

@jette jette
ありがとう数9
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2005/09/22
  • 重量オーバーは伝えますか?

    女性からお付き合いを申し込まれ、それをお断りする真の理由が「重量オーバー」の場合、そのことは本人にお伝えしたほうがいいと思いますか?もちろんこの場合軽くなればお付き合いはアリです。ただし、あくまで「軽くなれば」が前提条件になります。 もしお伝えしたほうがいいならどんな言い方がいいと思いますか。さすがに「痩せれば付き合ってやるよ」はデリカシーがないので。

  • 恋をしたい。

    はじめまして。 38歳の未婚女性です。 今まで、男性とお付き合いをしたことがありません。 思う人には思われず、思わぬ人から思われ・・・という感じです。 でも、結婚願望はずっとあります。 お見合いもしました。 結婚相談所にも入会して、既に5年になります。 100人近い男性を紹介されましたが、最初に出会った男性に振られたのを引きずり、後の方にはときめかなくて・・・。 恋をしたいのです。 恋をした人と結ばれたいのです。 「この方と手をつなぎたい」とドキドキしたいのです。 同じように思っておられる同年代の未婚の男性、女性はおられますか。 どうでしょうか。私のような者にでもまだ「恋をする」チャンスはありますか。

    • ベストアンサー
    • noname#41496
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 恋をしたい。

    はじめまして。 38歳の未婚女性です。 今まで、男性とお付き合いをしたことがありません。 思う人には思われず、思わぬ人から思われ・・・という感じです。 でも、結婚願望はずっとあります。 お見合いもしました。 結婚相談所にも入会して、既に5年になります。 100人近い男性を紹介されましたが、最初に出会った男性に振られたのを引きずり、後の方にはときめかなくて・・・。 恋をしたいのです。 恋をした人と結ばれたいのです。 「この方と手をつなぎたい」とドキドキしたいのです。 同じように思っておられる同年代の未婚の男性、女性はおられますか。 どうでしょうか。私のような者にでもまだ「恋をする」チャンスはありますか。

    • ベストアンサー
    • noname#41496
    • 恋愛相談
    • 回答数8