asakoroのプロフィール

@asakoro asakoro
ありがとう数7
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
76%

  • 登録日2005/09/21
  • 信頼されていない自分が情けないです。

    22歳、学生、女です。8歳年上の彼氏とのことです。 先日デートの終わりにホテルに行くことになったのですが、彼の機嫌が悪そうだったので「行かなくてもいいんだよ?」と言いました。もう帰りたいのかなと思ったのです。しかし、彼に「いいよ。行こう」と言われ、私はこの気まずい雰囲気のまま別れるのも嫌だったため、結局ホテルに入りました。 しかし、部屋の中でも彼は明らかに不機嫌で、どうしたの?と聞いたところ「正直帰りたかった」と言うのです。理由は家族のことでした。私は「そう言ってくれれば無理に来なかったのに」と言ったのですが、「別れ際にお前が『ホテルに行きたかったのに』とブーブー言うのをなだめて、結局帰りが遅くなるより、ホテルに行ってサッサとやることやってパッパと帰ったほうが早いかと思って」と言われました。 まだ子どもだと思われているのでしょうが、彼から信頼されていないようでとてもショックでした。また、「やることやって」と言う気持ちでホテルに来られたことも悲しかったです。確かに、たまに会えたときくらいはHしたいとは思います。でも相手の気持ちが入っていないのに一方的にしたいとは思いません。むしろ惨めになるだけなのに…。 彼のことは大好きなのに、今はとても苦しいです。私はどのようにして彼と付き合って行くべきですか?わかりづらい質問で申し訳ありません。補足など必要でしたら書き加えます。厳しいご意見も覚悟の上です。 どうかアドバイスを下さい。

  • 保育実習で…苦痛です。

    私は現在、幼免と保育士がとれる養成校(短大)に通っている2回生の20歳です。 この夏休みに保育実習が行われており、私は8月7日から学校側から決められた保育園に実習に行っています。 しかし、実習先の園の先生方がとても厳しく、一人の先生が厳しいのならまだ耐えられるのですが、園の先生方みなさんがとても厳しく、とても冷たくされます。まだ一週間しか経っていない今、すでに嫌になってしまいました。 実習は9月6日まで一ヶ月間あります。 今ここでやめてしまおうかすごく悩んでいます。 幼稚園実習は修了しており、単位もとれているので、幼免はとれます。幼免だけ取得し、幼稚園に就職しようかとも考えています。 一日一日がとても苦痛です。 同じような経験をされた方、または保育士・幼稚園教諭をされている方、アドバイスお願いします。