pinkbagのプロフィール

@pinkbag pinkbag
ありがとう数31
質問数15
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
35%

  • 登録日2005/09/16
  • 好転反応

    アトピーにマキシモルソリューションズが効くと言われ 使用しようと思ってたんですが 好転反応があると言われました。 けどそれは直していく上でしょうがない事だといわれました・・・ 私は今大学3年で就職活動で大事な時期にアトピーが悪化 するのがとても恐いです・・・ 好転反応は人それぞれだと言われたんですが 経験のある方はどんな感じだったか教えて欲しいです。

  • 勇気をくれる曲を教えてくれませんか?

    勇気をくれる曲を探しています。 エルガー「威風堂々」や「ロッキーのテーマ」 などのように元気のでるやつ 最近わたしは元気だそうと「Everybody Wants To Rule The World 」「クエッションオブオナー」 など良く聞きますが何か元気のでるよい曲を教えて 下さい。

  • 服の好きなブランド

    みなさんの好きな服のブランドありますか?? あったら教えてください。