kazpon_1のプロフィール

@kazpon_1 kazpon_1
ありがとう数31
質問数4
回答数48
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
30%
お礼率
58%

  • 登録日2005/09/14
  • エレキベースを購入

    今はエレキベースを購入しようと思います。 前はギターをやっていました。 ベースに関しては初心者なので次のどのブランドがいいでしょうか? 予算は4万ぐらいです。考えてるブランドは「グラスルーツ」「スクワイアー」です。「グラスルーツ」はネックが弱いと聞きました。あまりすぐ反ってしまうと困るのでネックが強いのとチューナーが安定しているものを希望します。

  • LUNA SEAのPERIODのバンドスコアを探しています

    タイトルのとおり、LUNA SEAのPERIODというアルバムのバンドスコアを探しています。 インターネットで探してみたのですがどこも品切れ状態です。 また近所の楽器屋で取り寄せをお願いしたところその楽器屋の問屋先に在庫が無く取り寄せができないと言われました。 もしインターネット上で在庫があるところ、もしくは通販が可能な楽器屋に在庫があるところご存知の方がおられましたら教えてください。 お願いします

  • ご祝儀の金種?

    2万円を結婚のお祝いとして、ご祝儀の袋に入れる時に、一万円札を1枚、五千円札を2枚にするべきと、今日知人から聞きました。 お祝いには、本当は1、3、5などの奇数が良いとは、聞いたことがありますが、これは初めて聞きました。どうするのが、正しいのか教えて下さい。

  • あそこの匂い 

    彼女にクンニをしたり指入れた後に匂いをかいだ後なんですけど、きつい海草のようなにおいがします。これはどういうことをいみしているんですか??

  • 避妊してても妊娠しますか?

    昨日の夜コンドームを着用の上、性行為を行いました。射精後何か出てきたと彼女が言うので、もしや破れた?と思いはずして中に水を入れて自分なりに検査をしてみたら、水は漏れませんでした。女性の分泌物かとも思いましたが、二人ともあせっていて暗かったせいもあって目で確認できませんでした。中で外れたということもありませんでした。そこで質問なんですが、破れるのではなく外に漏れた事で妊娠する可能性はあるのでしょうか?またそういう経験がある方がいらっしゃいましたら、お話を教えてください。お願い致します。