takachan23のプロフィール

@takachan23 takachan23
ありがとう数7
質問数2
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2005/09/13
  • ふらぁっと海外旅行に行きたい…お勧めはどこでしょう?

    タイトルどおりなのですが、3泊4日くらいで観光もお買い物もほどほどして楽しい旅行をしたいなと思います。 値段はオプション含めて8万円まで(お小遣いは2万円と踏んで計10万円と計算しています) 言葉は日本語以外サッパリ(^^; そんな私にお勧めな所をいろいろ勧めてください! お願いします

  • お隣さんに困っています

    現在アパートに住んでいますが、隣の一軒家の嫌がらせに困っています。 先月、私が昼寝しようとすると、お隣さんから「また寝てるよ」との声が…。「え、私のこと?」とびっくりしました。それ以来、昼寝をしようとする度にわざと音をたてて邪魔されます。最近は昼寝どころか夜もなかなか寝付けなくなりました。 さらに、「隣の人絶対アタマおかしいよ。」発言が聞こえてきて、いったい私は何かひどいことでもしたのだろーかと不安になりました。 (心当たりは家が夜型なのでそのせいでしょうか) 私は去年の12月に母を亡くし、その後仕事でも色々とトラブルがあったため軽いうつ状態になってしまい、仕事を辞め主婦になったのですが、、確かに数ヶ月前は最低限のことしかできず、昼寝するか泣いてました(笑)。それが「アタマおかしい」と言われればしょうがないのですが、やっと先月気持ちが落ち着いてきたと思ったらそんな声がきこえてきてショックでした。 もちろんお隣にそんな事分かるわけもありませんが、寝ることは迷惑をかけていないと思いますし、人それぞれ事情があることくらい大人だったら分かることだと思います。 最近はご近所に触れ回っていて、家の目の前で噂話をされます。 今日は朝起床時に私の携帯アラームと同じ音を隣から流してきたので、 つい、「暇人!」と言ってしまいました。どうやら聞こえてしまったみたいです。 このままでは自分が行動化してしまうか、精神がやられるかどちらかのような気がします。よき対処法があれば教えていただければ幸いです。

    • ベストアンサー
    • noname#14428
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 排卵日出血があったのにずっと低体温

    妊娠を望んでいます。 2周基礎体温を測っていますがガタガタながらも一応体温が2層に分かれていました。 今回排卵日予定日におりものに混ざって出血が2日あり、排卵日出血かなと思って性交しました。その後10日経ちますがいまだ低温期のままなんんです。 排卵がなければ低温期が続くのはわかるんですが、あの出血はなんだったんでしょう。ちなみに子宮ガン検診は陰性でした。 どなたか教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#19168
    • 妊娠
    • 回答数3
  • 排卵日出血があったのにずっと低体温

    妊娠を望んでいます。 2周基礎体温を測っていますがガタガタながらも一応体温が2層に分かれていました。 今回排卵日予定日におりものに混ざって出血が2日あり、排卵日出血かなと思って性交しました。その後10日経ちますがいまだ低温期のままなんんです。 排卵がなければ低温期が続くのはわかるんですが、あの出血はなんだったんでしょう。ちなみに子宮ガン検診は陰性でした。 どなたか教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#19168
    • 妊娠
    • 回答数3
  • 微熱が続きめまいがする

    数日前から37度前後の微熱が続き、立ちくらみやめまいがします。めまいは今回が初めてですが、2年前から2~3ヶ月おきに微熱が1週間ほど続くという事がありました。 今朝、内科へ受診したところ、血液検査では異常なく、「疲れではないか」との診断で、メリスロンとデパスを処方されました。 特に疲れることをした覚えはないし、ストレスを感じた覚えもないのですが・・・ 内科へ受診したのは違っていたのでしょうか? そういえば数年前、ちくちくとした腹痛が続いたので病院で診てもらうと、「自律神経に乱れがある」と言われた事があります。現在はその腹痛はありませんが・・・

    • ベストアンサー
    • shityu
    • 病気
    • 回答数5