usacyoroのプロフィール

@usacyoro usacyoro
ありがとう数14
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
72%

  • 登録日2005/09/11
  • 濃くなったカレー

    カレーを作ったのですが、ルーを入れすぎてかなりドロドロタイプになってしまいました 昨日に時点で濃かったので、今晩はとんでもないことになっていると思います。 どうしたらあまり味を変えずにゆるくできますか??

  • 社会人らしい服装とは?(23歳・女です)

    はじめまして。大学4年生、女です。 今月の末に就職先での内定者懇談会があります。私服で来て下さいと言われたのですが、どのような私服がいいのかわかりません。本屋で雑誌も探しましたがどれがいいのかさっぱりわかりませんでした。 普段はカジュアルな感じ(読んでいる雑誌spring・miniなど)です。 社会人にもなるのでそろそろ社会人らしい服装というものも考えようかと思っています。 職種は営業です。制服はありません。 withやmoreも見たのですが、ジーンズにあわせてコーディネートしているものが多くて・・・。ジーンズはまずいですよね? 会社服の傾向と雑誌を教えてください。 宜しくお願いします。