hotokeのプロフィール

@hotoke hotoke
ありがとう数59
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

不思議なホームページがあるものだよらせていただきます、

  • 登録日2000/04/26
  • 諏訪について教えてください。

    長野県の上諏訪が大好きな私です。 諏訪湖はそんなにきれいじゃないし、特に何があるというわけではありませんが(美術館はいっぱいありますが)、なぜかいつも行きたくなってしまう…。 いつも行くところは「間欠泉」「片倉館」「諏訪大社(下社)」などです。上諏訪のガラスのミュージアムや、岡谷の絵本美術館(?)も行きました。(とても良かったです) 他にお奨めの場所をご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • 日本が自給自足になったら

    もしも、日本が明日から"自給自足"(海外との貿易が断たれたら)の状態になったら、 どうなるのでしょうか?教えて下さい。 ちなみに僕は木材関係の仕事に就いていますが、 安い外国産の木材がなくなると多分、日本全国の杉林が整理され、今巷ではやっている 花粉症に悩まされる人も減って、一石二鳥(笑)と思っています。 あくまでも一時的なことだとは思いますが・・・。 皆さんのそれぞれの立場から意見を聞きたいです。

  • 富士山に7月第一週に登るのは適当か?

    7月から富士山が山開きするそうですが、 7月第一週は登山に適するのでしょうか? 普通は8月に登るものだと思っています。

  • 箱根の知る人ぞ知るおいしい店,観光地知りませんか?

    女友達と二人で温泉に行く予定です。 パンフレットには載っていないような小さな所でも ここは良かった,面白かったという所,○○が最高に おいしい店,などというのをご存じの方,是非教えて ください。

  • 韓国の国旗について

    韓国の国旗にある四方の黒い線(それぞれ3列になっている)はどんな意味があるのですか。