shimizuyのプロフィール

@shimizuy shimizuy
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2005/09/03
  • もしかして複合機って・・・

    お世話になります。 今複合機の購入を検討しています。 そこで質問なのですが、プリンターって電源を入れたときに自動的にインクを少し出してノズルの詰まりを予防しているような話を聞いた事があるのですが、例えば、複合機のスキャナーだけを使いたくて電源を入れたときというのは、同じようにインクを消耗させてしまうのでしょうか? なんかもったいない感じがするので質問させて頂きました。 検討中の機種はキャノンのMP950です。

  • もしかして複合機って・・・

    お世話になります。 今複合機の購入を検討しています。 そこで質問なのですが、プリンターって電源を入れたときに自動的にインクを少し出してノズルの詰まりを予防しているような話を聞いた事があるのですが、例えば、複合機のスキャナーだけを使いたくて電源を入れたときというのは、同じようにインクを消耗させてしまうのでしょうか? なんかもったいない感じがするので質問させて頂きました。 検討中の機種はキャノンのMP950です。

  • 日本語変換ができない(FedoraCore4)

    Ctrl+Spaceを押してもまったく日本語入力ができません。 日本語デーモンが動いていないのかと思うのですが、何をチェックすればいいものかも分らず困っています。 どなたかご教授ください。

  • ハワイ経験者の方 アドバイスお願いします。

    今月半ばに女2人でハワイに行きます。2人とも初ハワイです。 4泊6日フリープランで、初日は11:00着・最終日は11:45発の飛行機です。 行きたい場所がたくさんあり、どのように予定を組んだら良いか迷っています。 私も友達も行きたい所は (1)アラモアナショッピングセンター (2)この木なんの木、カメハメハ大王像、イオラニ宮殿 (3)ハナウマ湾 (4)ダイヤモンドへッド登山(日の出ツアー) (5)ワイケレアウトレット (6)タンタラス夜景 (7)天国の海ツアー です。(欲張ってすみません。。。) 滞在日数が少ないので、どういう風に予定を組むべきか 悩んでいます。 ちなみに(3)~(7)はオプショナルツアーで行こうと 思っています。 やはり全部行くのは無理でしょうか? (2)は、自分たちでトロリーなどを使っても行けるものですか? 私だったらこう予定を組む、 というのがありましたらぜひアドバイス頂きたいです。 よろしくお願い致します。