czkcgoのプロフィール

@czkcgo czkcgo
ありがとう数33
質問数5
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
66%

  • 登録日2005/09/02
  • 会社で。。。

    夜遅くまである人のお手伝いをしていたら、途中二人っきりになりました。そしたら、“これはもう明日でもまあいいし、もうしいよ、二人っきりやと緊張するし。。。”“私も緊張します~”といいあい、私が帰るとき“○○さんまだしていくんですか?”って聞いたら“うん、まだしていくわ、○○さんがデート誘ってくれるんだったら帰るけど”と無表情で言われました。普段からそういう軽口をいいあうなのですが、二人っきりだし結構きまずいムードのなかでの会話だったのでひょっとしてこれは誘われていたのでは?思わないでもないのですが、どう思いますか?!ほかの女子社員にはあまり軽口はたたいていないのですが、(仕事的に接することが少なく、私が仕事的に一番話す機会があります)男性社員やお客さんと話しているのをきくとノリが軽い感じの人です。

  • 諦めなきゃ・・・

    こんばんわ。 19歳学生です。 バイト先に好きな女の子がいます。 僕は2ヶ月前に彼女に告白して 『他に好きな人がいるから』と振られてしまいました。 しかしそれから何故か以前より仲良くなり話も弾みました。 なので『・・・もしかしたら?』っていう期待を捨てきれませんでした しかしもう無理な感じです。 もう脈がないことに気付いてしまった感じです。 彼女のことを考えると辛いです。 すごく好きです、だから辛いです。 忘れたいのですがバイト先でどうしても会ってしまいます・・・。 どうしたらこの想いを捨てられるのでしょう?? 辛いです。

  • 片想い★

    19歳女です☆ 今バイト先の先輩に片想いしています。去年の終わりにアドを聞いてメールは3回ぐらいしかしてません。先輩と2人で喋った時に「彼氏いるん?」「どんな人がタイプ?」と聞かれたからチャンスや思って「先輩はどんな人が好きですか?」て聞いたら「お姉系が好きかな~」て言ってたからカジュアルな私は先輩と一緒の時はお姉っぽくメイクも濃くしたり頑張りました。でもやっぱりありのままの自分を好きになってほしくていつも通りに戻しましたが・・笑 かなり内気な私なりに頑張ったんですが想いは届きません。先輩は最近深夜から入る事になり週1になるそうです。全っ然会えません!!毎日でも会いたいのに本当辛いです!! どなたかバイトに好きな人がいる方いますか!?どうやってアピールされていますか?! それ以外にもアドバイスあればお願いします。

  • 恋人がいるのに他に好きになることは・・・

    ありますか?あるとしても、恋人がいるので我慢するのが普通だと思いますが。

  • 叱るのも愛?

    恋人とに対して少しわがままを許してしまって結果的に別れました。(詳細は下記参照)やはりガツンと言ってやるべきでしょうか?もちろん女性だし好きなので殴りはしませんが・・・ で別れた詳細です。 5年付き合っていましたが、彼女に好きな人ができたと言われました。ですが、僕のことも好きだそうです。お互い話し合った結果、一区切りつくことで納得し抱き合ってキスを何回もして別れました。僕としてはその好きな人を忘れてから僕のところに戻ってくると思いそっとしてあげました。日が経って連絡してみると、もう恋人候補ではないと言われました。一区切りついちゃったので・・・彼女は嘘をつけないので僕のことを好きなのは確実です。ですが恋人候補でないのも確実です。 僕がわがままだというのは、(1)恋人がいるのに好きな人を作ってしまったこと。(2)好きな人を忘れさせるために別れてたこと(3)それなのに恋人候補ではないと言う 長文ですし、何が言いたいのかわからないかもしれませんが僕はまだ彼女が好きですのでアドバイスあればお願いします。