passhonのプロフィール

@passhon passhon
ありがとう数34
質問数9
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
86%

今年受験生なので高校に関しての質問が多いと思いますがよろしくお願いします。

  • 登録日2005/08/29
  • 男の子って好きでもない人に・・・

    男の子ってすきでもない人に”(おれ)ねつあるかな?”とかゆって、おでこに手あてて熱みてもらいます?? あと、そのこに”今日髪の毛おちついてるね”っていったら”そーかなー”とかゆってあたしに頭を近づけてきたんです。もちろんあたしはさわりましたけど^0^これってどーなんですかね?? あたしは、その男のこのことすき(気になってる)んですけど・・・ ちなみに、あたしは19才でそのこは、1こ下の19才です。 教えてください☆☆

  • (特に女性の方に質問)告白しようと思います!

    高校生♂です。今度、以前から好きな女の子に告白したいと思っています。一応幾度か話したことがありますが、普段は挨拶程度しかしないので知人以上友達未満ぐらいの関係です。メルアドも持っていません。クラスも違うため、どのようにして相手を呼び出せばいいのかも分かりません。それ以前に呼び出された時の心境は女性はどのように感じるのでしょうか?相手にはどのように気持ちを伝えたら良いのでしょうか?わがままな質問かもしれませんが、告白とかするのは初めてなので、どうしたら良いか分かりません。どうかアドバイスをください。お願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#13368
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 松浦亜弥の彼氏

    あややの彼氏て今もW-INDSの橘慶太君なんですか? お似合いのカップルですよね

    • ベストアンサー
    • noname#12987
    • 俳優・女優
    • 回答数3
  • わたしのまわりの男

    いつもいつも『おまえなんかいらない、うざい』というようなことを言っているくせに、こっちが『じゃあもういい』というと離そうとしない。かといってそのあと大切にされるわけでもなく、またもとに戻る。 どういう心理なのでしょうか。

  • 大好きなんですけど。

    好きな女の子がいるのですが、彼氏がいます。 別れたいといっていたので、勝手に待っていたのですが、なかなか別れません。 別れたいという言葉を聞いてから、もうすぐ2ヶ月ぐらい経ちます。 別れる気がないと分かったいじょう、もうこの恋は諦めたほうがいいのでしょうか? 本当に大好きなので、その人とは特別な関係になりたいと思っていたのですが。。