tangpingのプロフィール

@tangping tangping
ありがとう数13
質問数14
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
55%

北海道十勝生息。 分からないことがあったら、まず自分で調べます。 でも、それでも分からなかったら、どうか教えてくださいませね。

  • 登録日2005/08/28
  • 駒大苫小牧と早稲田 の実況ですが・・(思い込み?)

    結果がすべてではありますが 今回の2日間 私には どうしても NHKも テレ朝系も 「早稲田びいき」な放送をしていたようにしか感じ取れませんでした。 NHKの解説者は 元早稲田だし、 テレ朝系も 「斉藤くん、踏ん張りました」など・・ 過去TVニュースも (何となく)北海道勢が勝つと 甲子園では取り上げない風潮にさえ思っております。 (同じ日にあった 他の試合を長く放送して北海道はテロップだけ とか) そのように受け止めたのは私だけでしょうか?