az-azのプロフィール

@az-az az-az
ありがとう数27
質問数9
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

主婦暦25年

  • 登録日2005/08/24
  • 耳つぼダイエットについて

    はじめまして。 耳つぼダイエットに行こうか迷っています。体験された方や、現在も通っていらっしゃる方で効果があった方にお聞きしたいのですが、どのくらいの期間でどのくらいの減量に成功しましたか?食欲制御ってできるのでしょうか? 失敗談もお聞きしたいです。宜しくお願いします。

  • 泣ける小説!

    私は高1の女子なのですが、現代文が苦手なのは読書量が足りないせいだということに最近気づきました・・・。 そこで最近家にある本を片っ端から読んでいたのですが、すべて読み終えてしまいました(笑) それで新しい本を買いたいのですが、どの本がおもしろいのか全然わかりません!! そういうわけで皆さんのおすすめの本を教えてください!! 私は、本や映画は感動するものが好きなので、「セカチュー」のような恋愛ものでも何でもいいので、感動できる小説を教えてください☆ 感動できるものならジャンルは特に問いません! 軽くあらすじなんかも紹介してもらえれば嬉しいです♪ 注文多いですがどうかよろしくおねがいいたしますm(__)m

  • 苦痛なく胃カメラが飲める病院を探しています(板橋、練馬、埼玉辺り)

    主人が胃の状態がずっとよくなくかれこれ、7年近く毎日、いつでも吐けるという状態が続いています。子供も産まれ、きちんと検査をして治療をしてほしいのですが、以前に3回程、通院した病院で胃カメラをした際に苦しい思いをしたことがトラウマになり、同じ苦しみを味わうのなら、胃カメラは飲みたくないと言って病院にいってくれません。以前、胃カメラを受ける際も、チューブをみただけで吐き気がし、おえっとするので、何とかならないかと相談して検査したものの、喉にゼリー状のものを含み、感覚を麻痺させて、おなかのあたりにも麻酔をするというもので、それではおえっとなり、苦しかったそうです。本人いわく、人一倍、口の中にものを入れられることに敏感で拒否反応がでてしまうといっています。全身麻酔をしてもらって意識がなくならないと胃カメラはできないといっています。 どなたか、板橋、練馬区、その近郊の埼玉県で全身麻酔、またはそれに近い、苦痛を味わうことのない病院を御存知でしたら、ご紹介いただけないでしょうか? また、ネットで調べてみたところ、池袋の上田胃腸クリニックが咽の反射が強く前に他の病院で検査が大変だった方も静脈麻酔を投与するので楽に検査が受けれると書いてありましたが、この方法ですと主人も苦痛を感じずに検査できるのでしょうか?実際にこの病院で検査された方がいましたら、感想を頂けると有難いです。宜しくお願いいたします。

  • セックスレスについて・・

    5歳の子供がいますが、妊娠中から今までまったく無いのです。妊娠前は普通にあったのですが。ダンナは外に女をつくりそちらとセックスしているようです。 何度か「なぜ私とセックスしないのか?」ということを問いかけもしましたが「子供が気になる」「あまりする気がしない」などで言葉を濁されて話は終わりです。別れる気はさらさらないらしく、自分は外で遊んで、私は子育てと家事をやっていれば良いと思っているようです。なんとか自分を納得させながら生活してきましたが、やはり寂しくて悲しい・・なんか最近性格的にも潤いがなくなったような気がします。このまま一生しないで終わるのかな・・とか思い切って浮気でもとと思いつつそんな勇気もなく。もう修復するのは無理でしょうか?男性、女性ともにお聞きしたいです。

  • 生理不順‥‥

    私は高校3年の女です。 私は中学1年の時に初めて生理がきました。 でも、高校に入ってから、生理の周期がおかしくなってきました。 それは、普通正常な人は25~28日周期あたりだと思うのですが、私はひどい時で、1ヶ月に生理ではない時が2日しかなかったり、1週間しか止まらなかったり、とにかく、日常的に生理という形なのです。 それだけではなく、、 生理の血の量が多いときは、レバー状の様な固まりが大変な量になり、自分でも驚くほどの量が実際出てきます。 そうかと思えば普通な時もあります。 しかし、ほぼ毎日生理状態な私にとっては、いつ生理が止まると言うことが1番の心配なのです。 腹部の痛みや、外陰部の痒みはまったくないのです。 早く医者にいけばいい話かもしれないですが、まだ未成年なので、いつ治るか、いつになったら段々普通の周期になるのか、、、。と思いつつ20くらいまで様子みていようかと考えていましたが、最近気になるので、相談させて頂きました。 大変困っています。