GC8C_IMPのプロフィール

@GC8C_IMP GC8C_IMP
ありがとう数8
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2005/08/15
  • メーカー推奨エンジンオイル交換サイクルが2倍に!?

    16年ぶりに車を買い替え、その間の色々な変革に浦島太郎状態です 16年前に買った車の、メーカー推奨エンジンオイル交換サイクルは、1.5万km毎でした 律儀に、その交換サイクルを守った甲斐があったからなのか、16年30万kmまでずっと絶好調でした(最期は貰い事故で廃車…) 今回、同じメーカーの後継車種を購入しメンテナンス帳を見たところ、エンジンオイル交換サイクルは、3万km毎となっていました 今度も長く乗り続けたいので、その交換サイクルを守ろうと思っています ところで、交換サイクルが2倍に延びたのは、どのような技術の進歩があったのでしょうか? エンジン? オイル? その両方?

  • 夫との性生活でエネマグラを使いたい

    はじめて投稿します。夫と結婚して4年になるのですが、最近性生活がマンネリ化してしまってます。私はそれなりに満足しているのですが、夫にももっと性的な喜びを感じて欲しくて、いろいろ調べたらエネマグラという製品があることを知りました。慣れるまでは難しいようですが、是非試してみたいと思います。このエネマグラを購入したいのですが、どこに行けば売ってるでしょうか?出来れば郵送だと同居の両親に知られてしまうので、匿名で帰るショップがあればそこで購入したいと思います。横浜近辺でエネマグラが買えるところがあれば教えてください。ドンキホーテのアダルトコーナーをいくつか探してみたのですが、見当たらなくて。。