k_kanemotoのプロフィール

@k_kanemoto k_kanemoto
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/04/09
  • ホームページ「2ちゃんねる」の危険性って?

    ある音楽グループの検索で面白い内容の掲示板をたどっていたら(ネットサーフィンって言うのですか)、「2ちゃんねる」というホームページのものでした。面白かったので再度見たいなと"お気に入り"に入れたのですが、今日読んだPC雑誌に「ブラウザクラッシャーにご用心」とあって2ちゃんねるが載っていました。見ただけでも危ないのですか?詳しく簡単に教えてください。

  • やっぱ性格あわないと・・・

    今つきあってる子がいます。 つきあってもう4年近くなります。 その子のことは好きです。でも、性格が正反対なんです。 だからケンカなんかしょちゅうです。 好きだから今までなんとかやってこれたけど そろそろ限界かなて思うんですけど。性格の不一致に。 やっぱ性格違うときついですかねー? よかったらいいお言葉をください