masato-2005のプロフィール

@masato-2005 masato-2005
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/08/02
  • スロット北斗の拳 ラオウステージ

    北斗の拳は大体わかってるつもりでいたのですが ラオウステージでの仲間出現の意味がイマイチわからないので質問させていただきます。 ケン!あっちでラオウを見たぜ ケン!あっちに黒王の足跡が・・・ コレって、出た時は天国濃厚なのでしょうか。 確か当たらなかったこともあるので、前兆ではないと思うのですが・・・。

  • hp作るのにはどれくらいの時間がかかるものですか?

    hp作りに関しては全くの初心者ですが、自分が経営しているレストランのhpを作りたいです  個人で作れる方に頼んだのですが いちいちここをこうしてとか伝えるのが案外大変で ならいっその事経費節減にもなるし、おもしろそうかなと思った次第ですが。 フラッシュは使わないにしてもある程度カッコいいものを作りたいです。作成ソフト買ってある程度できるようになったとして 20ページくらいのサイトを作るのに何時間位かかるものなんでしょう  (写真の補正等の時間も含めて)個人差のあることですがおおまかな推測で良いので教えて下さい  サイト作りに30万位かけていたので 費用対効果を 考えたいのです よろしくお願いします。