mitsukumiのプロフィール

@mitsukumi mitsukumi
ありがとう数58
質問数25
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
73%

  • 登録日2001/04/03
  • 妊婦がいる旅行

    9月に友達7人と温泉計画を立てているのですが、友達の中に妊娠中の友達がいるんです。 妊娠中でも入れる温泉はあるのでしょうか?教えていただければ嬉しいです。

  • 手荒れ

    私は毎日水を使用する仕事をしています。手が荒れているのは勿論なんですが、指先の脂分が少なくなっているのか、最近では、お金を数えたり、新聞、雑誌等をめくったりするのが不便になってきました。何か市販薬でいい塗り薬があれば教えていただけますか?

    • ベストアンサー
    • noname#119213
    • スキンケア
    • 回答数2
  • トランジットが不安です。

     ニュージーランドに行くのですが、格安のためソウルで乗り換えになりました。 うまく出きるのでしょうか???  

  • 不妊治療に強い産婦人科を教えてください。

    結婚して2年がたちますが、子どもができません。結婚当 初からすぐに子どもが欲しかったので避妊はしていませ ん。妻ももう37才ですので、年のこともあり、心配して います。  一度、病院に二人でかかろうと思っています。四日市に 住んでいますので、三重県北部か名古屋市近辺で、いい産 婦人科があれば、教えてください。

  • COMME CA 大好き♪

    最近コムサの雑貨にはまっております。 でもあんまりショップ知らないんです。 名古屋市内のショップ教えて下さい!!(中でもイズムかモノコムサが知りたいっす!) 宜しくお願いします!!