namihei54のプロフィール

@namihei54 namihei54
ありがとう数11
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
8%

  • 登録日2005/07/28
  • 現役の女子高生です。

    現役の女子高生です。 私の制服はミニなので、スパッツや冬はKパン(毛糸)を愛用しています。 お母さんはよく「私の時代はみんなブルマー穿いてた」って言っていて、試してみたくなりました。 探したのですが、どこにも売っていません。 皆さんはブルマーってまだ穿いていますか?

  • 中高生の体育着

    10年くらい前から中高生の体操着が、短パンからハーパンに変わってしまいました。個人的には短パンの方が体育などでも動きやすくていいのではと思うのですが、この理由をご存知の方、ご意見お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#23528
    • 中学校
    • 回答数4
  • 小学生にお勧めなのは囲碁?将棋?

    囲碁、将棋ファンの皆様こんにちは。うちの小学校高学年のサッカー小僧が、突然、囲碁か将棋もやってみたい!、と言い出しました。恥ずかしながら夫婦そろって囲碁も将棋も知りません。図書館で子供向けの本をちょっと見てみましたが、一ゲーム(なんていうのでしょうか?)終わるのにどちらもすごく時間がかかりそうで忙しい小学生にはどうかなとも感じたり・・  そこで、囲碁、将棋ファンのみなさん、独断と偏見で結構です、囲碁と将棋の面白さの違いや、サッカー大好き少年に薦めるなら自分ならこっち、というお話をお聞きしたいのでよろしくお願いします。

  • ウォーキング&ランニングをするにあたって・・・

    これから、ダイエットのために家の回りをウォーキングしようと思っています。 今まで機械を使ってでしか運動をしたことがないので(ステッパー・ウォーキングマシン) はじめはどうしたらいいのかわりません。 最終的にはずっと走っていられるようになりたいのですが、 今は少し走っただけでは息が切れてしまうので、 これでは意味ないですよね? やはりはじめは歩くのがいいですよね? 歩く時にスピードや歩き方など、何かアドバイスください!!! あと、サウナスーツを着て歩こうかと思っているのですが、 あの下は何を着ているのですか? 上はなんとなくわかるのですが、 下はサウナスーツの下に何か着たりしてるのですか? 素朴な質問ですいません。