yuiyui12のプロフィール

@yuiyui12 yuiyui12
ありがとう数20
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
91%

  • 登録日2005/07/24
  • アドバイス下さい!!(女性のかたお願いします)

    20代男です。僕は昨日好きな娘と3回目の食事をしました。メールはほぼ毎日2,3通していて実際会っても話題はつきないし、とても楽しいです!!ただ、3回目の食事の時に僕は好きな娘に告白をするつもりでした。しかし、出来ませんでした‥。言い訳なのですが、そういう空気にならなかったし雰囲気でもありませんでした。僕たちは会うと、ほとんど冗談を言って笑ったりしているのですが、それがいけないのかそういう空気になりません。僕の努力不足ですが‥。そこで皆さんに聞きたいのですが、相手が僕を恋愛対象に見ていたら、ふざけあったりはせず、やっぱりもっと真面目な感じですか?それと、もし次に会えたら告白をしようと思うのですが、そういう空気って作るものなんですか?それとも、自然になるんですかね?  恋愛は焦らず暖めるものって言いますが、そろそろ焦ってきてしまいました。頑張る気は満々ですけど消極的で‥。皆さんのアドバイスを頂けたら嬉しいです!!お願いします!!

  • 女子大生の方あるいはその年齢に近い方お願いします

    もうすぐ彼女の誕生日なのですが、僕は部活をやっているのでいそがしくてバイトができないので親の仕送りだけで生活しているのであまり余裕がありません。プレゼントもあまりしたことがないのでなにをあげればいいのかも…。そこで今までもらったものや金額などを参考にしたいので教えてほしいです。ほかにもなにをもらったらうれしいとかアドバイスお願いします。。。

  • レディファースト(女性に質問です)

    女性に質問なのですが、レディファーストも場合によっては「うざい」ものなのでしょうか?たとえば (1)レストランなどに入るとき、女性の後ろを歩いているのにわざわざ前に出て先にドアを開ける (2)車がほとんど通らない住宅街なのに車道側を歩く。しかも不自然。