niziiroのプロフィール

@niziiro niziiro
ありがとう数19
質問数5
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
93%

こんにちわ。どうぞよろしくお願いします♪

  • 登録日2005/07/22
  • 昨日の奇妙な物語

    あれの半分くらいはよく分らなかったんですが、最後の回想電車は最後死んでましたがなんで死んだのですか? またあの話は何が言いたかったのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • オススメライトノベル

    現在暇なのでライトノベルを読もうと思います。 みなさんの意見を参考に買おうと思うのでよろしくおねがいします。 ちなみに自分は少しラブコメはいってるほうが好きです(はいってなくていいけど)

  • 日本史or世界史??

    来年センターを受けるものです。社会科目をどれにしようか迷っています。公民科目は倫理にしました。地歴は日本史か、世界史か。今日MSNで今日発表された世界史に挑戦しましたがボロボロでした。学校の先生は受験の社会科目といったら日本史だ!っているのですが一方的な意見にしか聞こえません。日本史、世界史どっちにすればいいのか。。。。アドバイスお願いします

  • 面接の質問の回答例。 自己PR、長所、短所。

    不登校中で周囲の回答例の情報が全然ありません。 自己PR(面接時に言葉で)をどの様に言えば良いのか、長所短所もどの様に言えば良いのか全然わからないのです。 皆さんの例でも、下を参考に考えてくださっても良いので、是非教えてください。 かなり切実です…!! 甘えているのは十分承知の上です。でも、本当に切羽詰ってて……。 お願いします。 長所→(あえて探したら)協調性がある。人の意見が聞ける、合わせる事が出来る(→逆に言えば周りに流されやすい?) 短所→優柔不断。 短気。 メモ→ネットが趣味。ソフトテニス部(3年進級時退部)。 握力が強い。特技はタッチタイピングとマッサージ(自己流)。  

  • 第3回進研模試(高校2年生 1月実施)の範囲を是非教えてください

    いきなりですみませんが本当に困っています。 高3の先輩方に聞いてみたのですが、皆忘れたらしく、過去問も持ってないそうなんです。 自分で過去問を買いに県内有名書店を何店も探したのですが、いずれも全統模試とすんだい模試しか置いていませんでした・・・。 とりあえず教えていただきたいのは以下の教科です。 数学 世界史 地学 最後の手段で先生に聞いてみたのですが、笑ってスルーされました。 些細な情報でかまいませんのでどうかよろしくお願いします。