yahのプロフィール

@yah yah
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/03/29
  • 彼女の過去の聞き出し

    こんにちは。ちょっとみなさんに聞きたいことがあります。私は現在1年ほどつきあっている彼女がいます。もうお互い適齢期ですし、すごく好きなので、もう少ししたらプロポーズしようと考えています。 ところが私はどうしても彼女に聞きたいことがあるのです。それは彼女の過去の男性遍歴についてです。 「過去のことなんてどうでもいいじゃない?」と彼女に言われるのはわかってますし、同感の方々も多いと思います。でも私の性格として「全てを知って」からでないと相手のことを完全に信用できないのです。彼女は若いころにかなり遊んでいたようですが、今は落ち着いて私一本になっています。そんな彼女に何人ぐらいと寝たとか外人とも寝たのか等々聞きたいのです・・・ くだらないことだとは分かっていますし、知れば確実に 落ち込んだり、やきもちを妬いたりするでしょうが、それでも知りたいのです。 そこでみなさんにお聞きしたいのは「どうすればうまく聞きだせるか?」ということです。自然に彼女を刺激せずに聞きだすにはどういうシチュエーションでどういう風に切り出せばいいでしょうか?面と向かってストレートに聞けばいいじゃん?とは思いますが、何かいい知恵があればお貸しください。 彼女の性格は頑固で、家ではゴロゴロのんびり甘えたりする性格ですが表にでると(仕事場など)ではかなりキビしい性格です。 どうかよろしくお願いします。