qu29no39のプロフィール

@qu29no39 qu29no39
ありがとう数392
質問数13
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
86%

  • 登録日2005/07/14
  • 5週目 今出血しました

    昨日妊娠検査薬で陽性となり、本日レディスクリニックにいきましたら5週目ということでした。 今日は子宮の中も外もなにも見つからず来週来て下さいと言われましたが、軽く出血してますね、と言われました。 自分では全く気付かなかったのですが、今トイレに行き、少し出血していることに気付きました。止まっていうないようです。 もしかしてこれが流産かも・・と今動揺しているのですが、今救急車を呼ぶのは大げさですよね?! 明日朝市でレディスクリニックに行くべきかと思いますが、この出血はいったい何が考えられるのでしょうか? 今の状態でお風呂に入っていいでしょうか? 宜しくお願いします。。。

    • 締切済み
    • noname#62908
    • 妊娠
    • 回答数3